言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?

言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?

2021.02.23 20:00
提供:Grapps

言われてたら要注意かも!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?

本命の存在を隠して女遊びをしている男性も少なくありません。そんな浮気性の男性は、遊び相手の女性と本命をきっちり区別しています。遊び目的の男性に引っかからないように、彼らが遊び相手の女性に使いがちな言葉を知っておきましょう。

デートは俺が誘うから

「デートは俺から誘うよ。スケジュールを確認して連絡するね」と男性から言われたことはありませんか?先にこのように言っておいて、女性からデートに誘われるのを回避している男性もいるようです。

もちろん、実際に仕事などで忙しくて予定が立てられないというケースもあるでしょう。しかし、たまに女性から誘っても、「最近忙しいから俺から連絡するよ」と言われる場合は、別に本命がいると思っていいでしょう。

本命とのデートを優先するので、遊び相手の女性は二の次になるのです。いつも男性の都合でデートが決まるという女性は、別に本命がいないか疑ってみましょう。

俺ってインドア派なんだよね

「インドア派だから」という理由で、お家デートばかりに誘う男性もいます。本当にインドア好きの場合もありますが、これは複数の女性と関係を持っている男性が言いがちな言葉です。

なぜかというと、外でデートしているところを人に目撃されたくないからです。浮気しているのが本命にバレたら、別れを切り出されるかもしれません。本命には何としてでも隠し通したいので、遊び相手の女性とはバレるリスクの少ないお家デートを選ぶというわけです。

また、男性の家には誘ってくれず、女性の家で会うのが定番化している場合は、本命女性が男性の家に出入りするので呼ばないようにしている可能性が高いです。

今度紹介するよ

男性の家族や友人に会いたいと言った時に、「今度紹介するよ」と言われるばかりで、ちっとも紹介してくれないというケースです。

彼は単純に恥ずかしい、面倒くさいと思っているだけかもしれませんが、遊び相手の女性を、家族や友人に紹介することはありません。女遊びをしていることを自分から知らせるような、そんなリスクを冒すわけがないですよね。

「今度紹介するよ」とはぐらかされてばかりで、彼の友人と一度も会ったことがない、彼の両親や兄弟に会わせてもらえないという場合は、本命の女性が他にいる可能性が高いでしょう。


本命の彼女であれば、自分の都合ばかりを優先させるのではなく、相手の都合にも配慮するはずですよね。デートはいつも彼が誘う、しかも外でのデートではなくお家デートばかりという場合は、本命の存在を疑ったほうがよいでしょう。彼の家族や友人を紹介してくれるのか、それを判断材料にするのもおすすめです。

関連リンク

関連記事

  1. あなたに興味はありません! 男性からの遠回しな「脈なしアピール」
    あなたに興味はありません! 男性からの遠回しな「脈なしアピール」
    Googirl
  2. 脈アリ?脈ナシ?「本音が読めない男性」の攻略方法とは
    脈アリ?脈ナシ?「本音が読めない男性」の攻略方法とは
    愛カツ
  3. 本心の可能性あり?「好き好き」言う男の本気度見極めリスト
    本心の可能性あり?「好き好き」言う男の本気度見極めリスト
    Grapps
  4. ごめん、対象外です。男性が「好きではない女」に取る態度5つ
    ごめん、対象外です。男性が「好きではない女」に取る態度5つ
    マイナビウーマン
  5. 「男慣れしてそう」と言われた!脈なしってこと?男性心理を解説
    「男慣れしてそう」と言われた!脈なしってこと?男性心理を解説
    Grapps
  6. 男性が本命相手には送らないLINEの内容とは
    男性が本命相手には送らないLINEの内容とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  2. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  3. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  4. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  5. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  6. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  7. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  8. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事