こんなはずじゃ… とんでもない男性と付き合ってしまったエピソード

2021.02.20 17:28
提供:Googirl

優しい彼と思って交際をスタートしたら、実は超毒舌だったり、パチンコや競馬が大好きなギャンブラーだったり……。付き合ってから彼の本性を知り「こんなはずじゃなかった!」と思ったエピソードを紹介します。


実はゲーマーだった彼

「付き合い始めの頃は気付かなかったのですが、実は彼、筋金入りのゲーマーでした……。家にいるときはずっとゲームばかり。会えない日に電話で話す約束をしていたときも、ゲームにばかり夢中で、とても寂しかったです」(22歳/金融)


▽ その後彼も歩み寄ってくれ、彼女といるときにゲームをしなくなったようです。しかし今度は彼がしんどくなってしまい、ギクシャクし結局別れてしまったそうです。なかなかうまくいかないですよね……。


優しかったはずなのに!

「普段は優しかった元彼。でもお酒を飲むと、急に上から目線になって嫌味なことを言う酒癖の悪い男性でした。両親にも彼のそういう部分がバレて反対され……もう無理! となり、別れました」(35歳/飲食)


▽ 現在は、「別れてよかった」と思っているとのことなので、自分のなかで「無理!」と思ったら、その気持ちに正直に行動したほうがよさそうですね!


裏で悪口を言いまくる彼

「寡黙で温厚な性格の彼。実は超毒舌で、SNSで職場関係の人の悪口をつぶやきまくっていたことを知り、ドン引き。自分も影で何を言われているのかと思うと怖くなり、別れました」(35歳/観光)


▽ その人がいない場所で悪口を言いがちな男性とは、一緒にいたくないですよね。これは男性も同じ。つい職場の悪口などをSNSでつぶやきがちですが、それは恋愛的にもお仕事関係的にもよくないので気をつけたいですね。


パチンコ屋に連れていかれ…

「付き合って少しすると彼は、私をパチンコ屋に連れていきたがるように。私は興味がないので見ているだけでしたが、彼は慣れてくると『お金貸して、出たらおごるから』と言うようになり、あきれてしまいました」(23歳/広告)


▽ 興味のない場所でのデートに加え「お金貸して」まで言われたら、百年の恋も冷めてしまいますよね。一度貸すと味をしめてしまうので、貸さないのも優しさかもしれません。


コミュニケーションが抜群と思ったら…


「いつも店員さんに優しく、冗談を言っては笑わせる彼。ある日居酒屋で、かわいい店員さんに向かって『いいね、その笑顔』『連絡先、教えてよ』などとふざけた口調で言い出して、やりたい放題。その後、ナンパ大好きな浮気性男だと判明して……。おもしろくて誠実な人と思っていたのにショックでした」(21歳/小売り)


▽ 店員さんに対して横柄な態度を取りがちな人も幻滅してしまいますが、フレンドリー過ぎるのも心配ですね。特に連絡先を気軽に聞けちゃうタイプの人は、要注意です!


とんでもない男性には気をつけよう!

いろいろと面倒なことが起こりがちなとんでもない男性。人当たりがいい人も多いので、第一印象だけで見極めるのは難しいものです。
しかも本人は、自分がとんでもない男とは思っていないので、悪気がない点も困ってしまうポイント! 少しでも自己中心的な言動のある彼だなと感じた場合は、要注意ですね。


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになりたいだけなのに! 自ら恋愛を壊しがちな女性の特徴5つ
    幸せになりたいだけなのに! 自ら恋愛を壊しがちな女性の特徴5つ
    Googirl
  2. イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ
    イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ
    Grapps
  3. その沼は危険! 深入りしてはいけない恋愛4つ
    その沼は危険! 深入りしてはいけない恋愛4つ
    Googirl
  4. いつもこのパターンでこじれる…恋愛で損をしてしまう女子の特徴5つ
    いつもこのパターンでこじれる…恋愛で損をしてしまう女子の特徴5つ
    Googirl
  5. 裏目に出やすい?「恋の駆け引き」で失敗したエピソード4つ
    裏目に出やすい?「恋の駆け引き」で失敗したエピソード4つ
    Googirl
  6. 付き合うとボロボロに…女を振り回す男の特徴3つ
    付き合うとボロボロに…女を振り回す男の特徴3つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    Grapps
  2. 居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    愛カツ
  3. 60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    愛カツ
  4. 『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    愛カツ
  5. 妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  6. 【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    愛カツ
  7. 妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    Grapps
  8. 上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒浮気は絶対NG!危ない既婚男性の行動パターン
    上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒浮気は絶対NG!危ない既婚男性の行動パターン
    愛カツ
  9. 「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    Grapps

あなたにおすすめの記事