俺も悩んでます「体の関係を持った後」に男性が考えること

俺も悩んでます…「体の関係を持った後」に男性が考えること

2021.02.11 20:00
提供:Grapps

「体の関係を持った後」に男が思うこと

付き合っていない男性と体の関係を持った経験がある女性も多いですよね。「やってしまった…」と悩んでしまうこともありますが、実はその悩みを男性も抱えていることがあります。体の関係を持った後に男性が思うことを知っておきましょう。

1. 「もう会う必要はないな…」

男性の中には、彼氏彼女の関係になりたいとかではなく、ただエッチがしたくて体の関係を持つ場合もあります。そのため、一度エッチしたら満足して、もう二度と会うつもりはないと考えている男性もいます。

女性と面倒くさいことになるのはとにかく避けたいので、コミュニケーションが希薄で電話やLINEだけで繋がっている場合も多いでしょう。体の関係を持った後、急に連絡が取れなくなったり、態度が冷たくなることも多いです。


体の関係を持った途端に今までとは違う態度を取られたのなら、早い段階で諦めたほうが良いかも。チャンスがあるかもしれないと思って相手のことを待っていても、もっと傷ついてしまう可能性は高くなります。

2. 「またエッチできないかな〜」

体の関係を持った女性のことを嫌いなわけでもないけど、付き合う程は好きでもないと思っている男性は、「またエッチができるかもしれない」と、エッチだけの関係を続けていきたいと考えている可能性があります。要するにセフレ希望ですね。

女性が自分のことを好きと自覚している場合は、その気持ちを利用しようとする場合もあります。デートに誘われても必ずエッチな雰囲気になるときは、彼にどういうつもりか聞いてみたほうがいいですよ。急に「今から会えない?」など連絡が来る場合は、完全にクロです!

3. 「真剣に付き合いたい!」

一度でも体の関係を持ってしまえば男性は本気にならない…という先入観を女性はつい持ってしまいがちですが(そういった男性がいるのは事実です)、体の関係を持った後に、真剣に付き合いを始めたいと思う男性もいます。このような男性は、体の関係を持つ前からある程度顔見知りであったり仲良くしていたりする場合が多いです。


体の関係を持ってからも変わらず優しくしてくれる場合は、エッチをしたからこそ女性を意識し始めた可能性が高いです。そういった男性は、関係を持った後のデートなどでは、体目当てと思われたくないのでエッチを避けようとするので、わかりやすいはずです。

関連リンク

関連記事

  1. 順調だったはずが…気になる男性からパタッと連絡がこなくなった理由
    順調だったはずが…気になる男性からパタッと連絡がこなくなった理由
    Googirl
  2. なぜ?「将来を考えられない彼女」をキープしたい男性心理とは
    なぜ?「将来を考えられない彼女」をキープしたい男性心理とは
    Grapps
  3. 彼は大丈夫?恋愛で情緒不安定になっている男性の行動
    彼は大丈夫?恋愛で情緒不安定になっている男性の行動
    Grapps
  4. 気をつけたい…! 男子がイチャイチャ中に萎えちゃう瞬間5つ
    気をつけたい…! 男子がイチャイチャ中に萎えちゃう瞬間5つ
    Googirl
  5. 付き合うかどうか微妙な時期に!男性が言われたい一言4選
    付き合うかどうか微妙な時期に!男性が言われたい一言4選
    愛カツ
  6. なかなか告白しない男性の心理とは?告白を後押しするには…
    なかなか告白しない男性の心理とは?告白を後押しするには…
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  2. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  3. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  4. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps
  5. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  6. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  7. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  8. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  9. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事