恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方

2021.02.09 18:15
提供:愛カツ

キスには、相手に愛を伝えたり、温もりを与えたりする効果があります。

相手が、ずっとしていたい……と思うようなキスは、とても素晴らしいもの。

では、「男性が気持ちいいと感じるキス」にはどんなものがあるのか。

方法なども交えてご紹介します。

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方

全身の力を抜いて

「彼女と付き合い始めたころのキスは、緊張していることもあってガチガチでした。
今は慣れてきて、カラダの力も抜けているので、すごく唇も柔らかいです。
やっぱり気持ちいいのは、柔らかいほうですね」(26歳/文具)

緊張するとカラダが強張り、それが唇にも伝わります。

そこには初々しさがありますが、唇が固いと気持ちいいとは感じません。

リラックスして全身の力が抜けると、自然と唇も柔らかくなり、気持ちいいキスができます。

頬に手を添えて

「飲み会で知り合った女性とデートをして、いい雰囲気になって、キスをしたんですね。
そのとき、向こうが頬に手を添えてきたんです。
ゾクゾクッとしました。もっとしたいと思いました」(27歳/教育)

キスのとき、手の使い方も重要。

カラダに添えるなどの方法もありますが、敏感な部分に触れると、より刺激的なキスになります。

頬や首といった部分は、なかなか大胆であり、上級者のキスと言えるんじゃないでしょうか。

香りを漂わせて

「女性とキスをするとき、フワッと香りが漂ってくるのが好きなんですよ。
いい香りが鼻をかすめると、意識を持っていかれます。
何の香りかな……って考えながら、ずっとしていたくなりますね」(29歳/配送)

香りというのは、強い印象を与えます。

キスのときにいい香りがすると、キス自体も気持ち良く感じる。

強く刺激的な香りよりも、首や髪からフワッと漂うような自然な香りが、男性には好まれやすいです。

軽く吸って音を鳴らして

「キスのとき、音が鳴るといいですよね。ちょっとエッチな感じもするし。
唇を軽く吸われて、チュッていうぐらいの小さい音が可愛い。
何回もしたくなっちゃいます」(26歳/家電)

キスのときに出る音というのは、気分を盛り上げる要素になりますよ。

ネットリとした濃厚なものもあれば、チュッくらいの小気味いい音もあります。

使い分けられるようになると、男性の心も翻弄できるかもしれませんね。

おわりに

好きな人とのキスであれば、何も工夫しなくても十分気持ちがいいものです。

ただ、数を重ねるうちに、変化を求めるようにもなってくるでしょう。

そういうときのために、ちょっとした技を身に付けておくと、より夢中になってもらえるのではないでしょうか。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 何考えてるの…?男性が「気になって仕方ない女性」の共通点
    何考えてるの…?男性が「気になって仕方ない女性」の共通点
    愛カツ
  2. 真っ白な時に君をさらいたい♡冬デートにできる「悩殺テクニック」4つ
    真っ白な時に君をさらいたい♡冬デートにできる「悩殺テクニック」4つ
    Grapps
  3. もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    もうちょっとだけ。男心をくすぐる「LINEの終わらせ方」5つ
    マイナビウーマン
  4. そんなことされたらヤバいよ…男性が「胸キュンした初キス」って?
    そんなことされたらヤバいよ…男性が「胸キュンした初キス」って?
    Grapps
  5. 遊び? 本気なの? 彼の本気度を見極める「キス最中の言動」4つ
    遊び? 本気なの? 彼の本気度を見極める「キス最中の言動」4つ
    Googirl
  6. 周りの女性に埋もれない!「婚活コーデ」ワンランクアップテク
    周りの女性に埋もれない!「婚活コーデ」ワンランクアップテク
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    愛カツ
  2. 嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    愛カツ
  3. 結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  4. 義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    愛カツ
  5. 母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    愛カツ
  6. お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    愛カツ
  7. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps
  8. それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    Grapps
  9. ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事