

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方
キスには、相手に愛を伝えたり、温もりを与えたりする効果があります。
相手が、ずっとしていたい……と思うようなキスは、とても素晴らしいもの。
では、「男性が気持ちいいと感じるキス」にはどんなものがあるのか。
方法なども交えてご紹介します。
全身の力を抜いて
「彼女と付き合い始めたころのキスは、緊張していることもあってガチガチでした。
今は慣れてきて、カラダの力も抜けているので、すごく唇も柔らかいです。
やっぱり気持ちいいのは、柔らかいほうですね」(26歳/文具)
緊張するとカラダが強張り、それが唇にも伝わります。
そこには初々しさがありますが、唇が固いと気持ちいいとは感じません。
リラックスして全身の力が抜けると、自然と唇も柔らかくなり、気持ちいいキスができます。
頬に手を添えて
「飲み会で知り合った女性とデートをして、いい雰囲気になって、キスをしたんですね。
そのとき、向こうが頬に手を添えてきたんです。
ゾクゾクッとしました。もっとしたいと思いました」(27歳/教育)
キスのとき、手の使い方も重要。
カラダに添えるなどの方法もありますが、敏感な部分に触れると、より刺激的なキスになります。
頬や首といった部分は、なかなか大胆であり、上級者のキスと言えるんじゃないでしょうか。
香りを漂わせて
「女性とキスをするとき、フワッと香りが漂ってくるのが好きなんですよ。
いい香りが鼻をかすめると、意識を持っていかれます。
何の香りかな……って考えながら、ずっとしていたくなりますね」(29歳/配送)
香りというのは、強い印象を与えます。
キスのときにいい香りがすると、キス自体も気持ち良く感じる。
強く刺激的な香りよりも、首や髪からフワッと漂うような自然な香りが、男性には好まれやすいです。
軽く吸って音を鳴らして
「キスのとき、音が鳴るといいですよね。ちょっとエッチな感じもするし。
唇を軽く吸われて、チュッていうぐらいの小さい音が可愛い。
何回もしたくなっちゃいます」(26歳/家電)
キスのときに出る音というのは、気分を盛り上げる要素になりますよ。
ネットリとした濃厚なものもあれば、チュッくらいの小気味いい音もあります。
使い分けられるようになると、男性の心も翻弄できるかもしれませんね。
おわりに
好きな人とのキスであれば、何も工夫しなくても十分気持ちがいいものです。
ただ、数を重ねるうちに、変化を求めるようにもなってくるでしょう。
そういうときのために、ちょっとした技を身に付けておくと、より夢中になってもらえるのではないでしょうか。
(大木アンヌ/ライター)
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
人の夫に惚れ“保護者の前”で色仕掛けするママ友!?だが念願の2人きりになると…「すみませんでした」【周囲の問題行為への対処法】愛カツ
-
嫁イビリのため<夫の元カノ自慢>をする義母!?だが直後「…なあ」義父の意外な言葉に「え…?」【義母とのトラブルへの対処法】愛カツ
-
“専属運転手”扱いしてくる自己中ママ友!?だが他のママ友はドン引きしていて…「その言いぐさ…」【ママ友の問題行動への対処法】愛カツ
-
男性の血液型でわかる!彼女の「可愛いわがまま」と「自己中心的」の境界線<O型・B型>ハウコレ
-
【MBTI診断別】生まれ持った才能?「先輩に可愛がられやすい」タイプ〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
「あれ、こんなに可愛かったっけ?」マンネリ回避できる愛情表現ハウコレ
-
ワンオペ育児中の妻に「ムリムリ」と何もしない夫!?しかし「もういい!」妻の”最終手段”に夫「えぇっ!?」【男性の言動の対処法】愛カツ
-
義母にまで“嫁を説教させる”モラ夫!?しかし「ほっとしました~」実は義母の【狙い】は別で…【夫婦関係を改善する方法】愛カツ
-
男性の血液型でわかる!彼女の「可愛いわがまま」と「自己中心的」の境界線<A型・AB型>ハウコレ