恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「いつ見てもかわいい!」と彼から思われる女性の特徴3つ

2021.02.08 18:45
提供:愛カツ

彼に「かわいい」と思ってもらえるのは嬉しいですよね。

しかも、付き合い始めたときだけじゃなく、何年経ってもそう思われたらさらに嬉しく感じるものです。

大好きな相手からずっと愛されている女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

今回は、男性がいつまでもかわいいと思う彼女の特徴をご紹介します。

「いつ見てもかわいい!」と彼から思われる女性の特徴3つ

新しいことに取り組む

「常に新しいことに挑戦している今の彼女は、どんどん魅力が増しているように映りますね。
頑張っている姿はかわいいし、常に人生を全力で楽しんでいる姿を見ると、俺も頑張らないとって思います。
これからもずっと一緒にいたいです」(30歳/飲食店)

趣味や仕事など、なにかに夢中になって頑張っている女性の姿は、輝いているものです。

そんな一生懸命な姿を見ると、男性は心を奪われてしまいます。

頑張ったことで身についたスキルは、あなたの魅力をさらに高める武器になるでしょう。

「付き合ったときよりもっとかわいい!」と彼に思わせることができるはずです。

オシャレを意識する

「付き合って3年たつけど、いつもオシャレを意識する彼女は本当にかわいいです。いつも新鮮で、女の子らしさを感じます。
だらしない感じの部屋着とかボサボサのヘアスタイルとか、ほとんど見たことないですね」(28歳/IT系企業)

付き合いが長くなると、ファッションに意識が向かなくなることもあるでしょう。

しかし、気の抜けた姿を見ると幻滅してしまう男性は少なくありません。

何年たってもかわいいと思われるためには、常にオシャレであることを意識しましょう。

部屋着もかわいいものを選んで、かわいらしさをアピールすることが大事ですよ。

本音で語り合う

「ときどき、彼女とゆっくり話す時間を作っていて、悩みごとや俺に対して思うことを本音で話してくれます。
彼女のことをどんどん知れるので、付き合って5年たった今もかわいいです」(27歳/保険会社)

彼に好かれるためには、自分の意見を我慢することも大切ですよね。

でも、ときには本音でぶつかりあうのも良いでしょう。

直してほしいところや悩みごとなど、彼と本音で語り合う時間を作ってみてください。

本音で話すことは信頼度のアップにもつながるので、今の彼と仲良くしたいなら実践してみることがおすすめです。

ずっと仲良しでいたいなら努力も大切!

大好きな彼とずっと仲良くするためには、女性側の努力も大切です。

彼への思いやりの気持ちがあれば、しんどく感じることもないでしょう。

その思いやりの気持ちが、いつまでもかわいいと思ってもらえることにつながり、2人の関係性も良くなることにつながります。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ
    ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ
    愛カツ
  2. 彼の兄弟姉妹と仲良くなるには? 好かれる女性の特徴4つ
    彼の兄弟姉妹と仲良くなるには? 好かれる女性の特徴4つ
    Googirl
  3. 元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ
    元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ
    愛カツ
  4. 本命決定!男性が「もっと一緒にいたい」と感じる女性の特徴
    本命決定!男性が「もっと一緒にいたい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. 浮気されたくない!「ずっと愛される彼女」でいるために必要なこと
    浮気されたくない!「ずっと愛される彼女」でいるために必要なこと
    Googirl
  6. 「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事