浮気されたくない!「ずっと愛される彼女」でいるために必要なこと

2021.02.05 17:28
提供:Googirl

芸能人の浮気のニュースを見ると、「私は絶対に浮気されたくない!」と思うものですよね。男は浮気する生き物という声もありますが、世の中には一途に愛される彼女や奥さまもたくさんいます。大好きな彼とずっと仲よしでいるために! 今回は男性たちの意見を参考に「浮気されない『ずっと愛される彼女』でいるために必要なこと」をご紹介します!

関連記事

  1. 「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    Grapps
  2. 男性がグッとくる「女性らしい」言葉遣い3つ
    男性がグッとくる「女性らしい」言葉遣い3つ
    Grapps
  3. 彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    Googirl
  4. ギャップが効果的♡「守ってあげたい!」と男性に思ってもらうテクニック
    ギャップが効果的♡「守ってあげたい!」と男性に思ってもらうテクニック
    愛カツ
  5. 本気で惚れるのは振り回し上手な女? 大歓迎な彼女のワガママ
    本気で惚れるのは振り回し上手な女? 大歓迎な彼女のワガママ
    Googirl
  6. もう手放さない!男性がそばに置いておきたいと思う女性って?
    もう手放さない!男性がそばに置いておきたいと思う女性って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  3. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  4. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  5. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  6. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  7. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  8. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  9. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事