非モテ3D「だって、でも、どうせ」思考リセット法

非モテ3D「だって、でも、どうせ」思考リセット法

2021.02.08 18:00
提供:Grapps

非モテ3D「だって、でも、どうせ」をなくす思考リセット法

素敵な恋愛をしたいのに彼氏ができない女性は、非モテ3D「だって、でも、どうせ」が口癖になっているのかも。それらの言葉は、不幸体質を作り上げるので、口にしないほうがいいですよ。まずは、非モテ3D思考をリセットしましょう。

「だって」じゃなくて「受け入れよう」

「だって」と口にしてしまうのは、自分の悪いところを指摘された場合が多いです。彼氏がいない理由について「もっと笑った方がいいよ」「ネガティブに考えるのはやめたら?」とアドバイスをされても、「だって」と言い返すことはありませんか?

相手は親身になって、あなたに話してくれたのです。そのような時は「なるほど。今度からそうするね」と素直に受け入れましょう。「だって」と言い訳をしているうちは、今の状態から抜け出すことができません。

そして、アドバイスの内容をよく考えて、自分のよくないところを改善しましょう。いつの間にか前向きな気持ちになって、表情が明るく変わります。その時、あなたをそっと見つめる男性が現れますよ。

「でも」の代わりに「認めよう」

彼氏にフラれた時、理由がわからなくて落ち込むことはよくあります。もしかしたら、自分にも原因があったのかもしれませんよ。

「彼の言いなりになってちゃダメだよ」「あの男はあなたにふさわしくない」と言われたら、「でも」と打ち消すことはやめましょう。まずは頭を冷やして、認めることが大切です。

「たしかに、何でも言うことを聞いていた」「あのままでは不幸になっていた」と気づくことができます。「でも」と反発している間は、自分を振り返ることができません。認めることで、より幸せな恋愛に近づけます。

「どうせ」と言わずに「笑おう」

両想いになれないことや、彼氏と別れたことで、すっかり自信を失ってしまった女性は大勢います。そんな時に、「どうせ私なんか」「どうせ幸せになれない」とグチグチこぼすのはNGです。

非モテ3Dの中でも、「どうせ」は最も破壊力がある言葉です。根本から自分自身を否定するからです。「どうせ」を連発している間は、まったく進歩することがきません。自分の殻に閉じこもったままです。

「どうせ」と言いたくなったら、思い切って笑いましょう。気分が上がって、自分には悪いところばかりじゃない、いいところもあるのだということを思い出せます。次は、その笑顔をほかの人に向けましょう。あなたの魅力に、誰かが気づいてくれますよ。

非モテ3Dを封印しよう!

幸せになりたいなら、非モテ3Dを封印することが大事です。「でも」「どうせ」「だって」を口癖にしていると、不幸な体質が身についてしまいます。素直にアドバイスを受け入れたり、自分の非を認めたりすることが大切です。それから、にっこり笑いましょう。笑顔に魅了される男性が現れます。

関連リンク

関連記事

  1. 本命になりそうだったのに……微妙に惜しい女性の特徴
    本命になりそうだったのに……微妙に惜しい女性の特徴
    愛カツ
  2. いい子なんだけど…。「付き合ったら重そう」と感じる理由4つ
    いい子なんだけど…。「付き合ったら重そう」と感じる理由4つ
    Googirl
  3. もしかして私のせい!? 男性を遠ざけてしまう4つの原因とは?
    もしかして私のせい!? 男性を遠ざけてしまう4つの原因とは?
    Googirl
  4. 「派手な女性」が嫌いな男性の特徴と恋愛傾向
    「派手な女性」が嫌いな男性の特徴と恋愛傾向
    Grapps
  5. 「関わるとめんどくさそ〜!」男性が警戒する女性の特徴3つ
    「関わるとめんどくさそ〜!」男性が警戒する女性の特徴3つ
    Grapps
  6. この子とは…男性が気になる女性に幻滅してしまったこと
    この子とは…男性が気になる女性に幻滅してしまったこと
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  2. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  3. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  4. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  5. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  6. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  7. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  8. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  9. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事