男性人気の高い女性になるには? モテる女の必須条件4つ

2021.02.07 22:28
提供:Googirl

手っ取り早くモテる女性になりたいと思っているなら、その方法はとても簡単。モテる女性のマネをしてみましょう。二番煎じだなんて思わなくてOK。コツを掴んだら、あとは自分なりのアレンジを加えればいいのです。何事もまずは“やってみる”ことが大事! モテるための基本となる部分をしっかりと抑えていきましょう。


モテる女は男性の理想を演じている

(1)相手をよく観察し、変化を見抜く

男女問わず、相手の変化に気づける人は人気が高い傾向があります。「普段から俺のことをよく見ていてくれているんだ」と思わせることが肝心なので、具体的な変化がわからなくても、「あれ? 今日はなんだか雰囲気違うね!」程度の言葉でもいいのです。“誰かを喜ばせることが好き”なあなたには、きっとモテ子としての気質が備わっているはずですよ。


(2)自分のアピールポイントを知る

自分の中に「どんなときにも折れない芯」を持っている女性は、同性からだけでなく男性たちからも一目置かれる存在です。その芯は自分自身に対する自信からもたらされるもの。みなさまのアピールポイントはどこでしょうか? 自分の魅力を知ることが、ブレない自分をつくるための第一歩といえるでしょう。


(3)恋愛に積極的になる

見るからにガツガツしている女性を前にすると、タジタジしてしまう男性は少なくありません。ただ、あまりにも奥手すぎても「手を出しづらい」と感じさせてしまうらしいのです。
なんとも塩梅が難しいですが、目指すのは控えめな雰囲気を纏いながらも恋愛に積極的な女性。いついかなるときでも内側には貪欲さを持つことを忘れないようにしたいものです。


(4)攻めるときは直球で


好意を匂わせたり、相手に告白をさせるように仕向けるという作戦もたしかにアリかもしれませんが、ときには変化球よりも直球でアタックするほうが効果的な場合もあります。会話の中で男性が欲しがっている言葉を用意することで、相手の気持ちをグッと引き寄せることができるはずです。


一歩踏み出す努力を!

男性が好きになりやすい女性とは、恋愛に積極的で素直な女性。それに加えて気配りができることと、自分に自信を持っていることも重要です。男性は女性にたいしてとてもロマンチックな幻想を抱いています。
「いい匂いがするに違いない」などその幻想はさまざまですが、いずれもかなり高めの女子力が必要そうなものばかり。しかし香りはボディミストや香水、シャンプーでカバーできますし、誰であっても努力次第でイイ女になることは十分可能。モテる女になれるかなれないかは、全て自分自身の努力次第だということなのです。


関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事