元カノと絶対にヨリを戻したくない理由 Vo.6

2021.02.03 18:28
提供:Googirl

男の人にとって元カノは大切な存在といいますが、元カノによっては「もう顔も見たくない!」と思ってしまうことも。「絶対にヨリを戻したくない!」と思うほど嫌いになってしまった理由とは?


奢ってもらって当たり前という態度だったから

高価なプレゼントを要求してきたり、奢ってもらって当たり前という態度だったら気持ちも冷めていきます……。せめて「ありがとう」くらいは言ってほしい。図々しい元カノにはウンザリしてしまうでしょう。




次回も「元カノと絶対にヨリを戻したくない理由」をご紹介します。


関連リンク

関連記事

  1. 断り文句? それとも…。男性の「いま忙しい」の真意
    断り文句? それとも…。男性の「いま忙しい」の真意
    Googirl
  2. 【男の本音】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと
    【男の本音】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと
    Grapps
  3. 男性の本音を公開!女子が知らない「彼女に会いたくない」意外な理由
    男性の本音を公開!女子が知らない「彼女に会いたくない」意外な理由
    Grapps
  4. いい感じでもなかなか告白してくれないのはなぜ?男性の本音と対策
    いい感じでもなかなか告白してくれないのはなぜ?男性の本音と対策
    愛カツ
  5. 別れたのに優しいのはなぜ?元カノにかまう男性の本音
    別れたのに優しいのはなぜ?元カノにかまう男性の本音
    Grapps
  6. 「ちょっといいな」と思ってたのに…。ギャップ萎えした瞬間
    「ちょっといいな」と思ってたのに…。ギャップ萎えした瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    愛カツ
  2. 「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    愛カツ
  3. 待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  4. 「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    ハウコレ
  5. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  6. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ
  7. 『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    愛カツ
  8. 「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    ハウコレ
  9. 夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事