恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「キュンとする」お泊まり翌朝の行動とは?

2021.01.28 12:45
提供:愛カツ

お泊まりデートをした次の日の朝は、しあわせな気持ちでいっぱいになりますよね。

そんなとき、彼女がキュンとする行動をしたら…さらに愛おしくなり、関係が深まるかもしれません。

今回の記事では、お泊まりの朝に男性がキュンとする彼女の行動についてご紹介していきたいと思います。

男性がキュンとする彼女のお泊まりの朝の行動

寝起きにくっついてくる

「俺がまだ寝ていると思って、頭をスリスリと近づけてきた彼女。寝たフリをしつつも『かわいすぎるだろ!』とドキドキしてしまった」(33歳/接客)

ふだんは甘えてこない彼女が、寝ているときにこっそり甘えてきたら…

そのギャップに男性もキュンとくること間違いなし。

いつもは口が達者な彼女にムカッとしても、「でもこういうところが好きなんだよなー」と思わずにやけちゃいます。

キスをしてくる

「朝起きた彼女が、こっそり俺の頬にキスをしていた。かわいすぎてヤバかったです(笑)」(29歳/住宅)

いつもは自分からキスしてこないタイプの彼女から、こっそりされたらドキドキ。

寝たふりの限界が来て、思わず彼女を抱きしめてしまいそうです。

お泊まりデートならではの胸キュンな行動ですね。

こっそりメイク

「彼女が朝方メイクをしていたときは『マジか!』と思いましたね。別にスッピンでいいのにと思う反面、恥じらいがなさすぎる元カノに冷めたことも思い出しました」(28歳/商社)

隣で無防備に眠る彼女もかわいいですが、スッピンを見られまいと、早起きしてメイクする彼女もたまらないものです。

とくに、付き合いたてのころはその初々しさが新鮮かもしれません。

朝ご飯を作ってくれている

「彼女がキッチンで朝ご飯を作っていた。『ごめん、起こしちゃった?』と言う彼女を横目に、『これドラマで観たことあるやつだ……』と、ひとりでキュンとしちゃいました」(30歳/営業)

こういう王道のシチュエーション、一度は夢見るんですよね。

ご飯にお味噌汁、焼いた鮭に卵焼きなど…。

朝ご飯のメニューも王道だと、「こんなにしあわせでいいのかな?」とさらに胸キュンするよう。

ベタではありますが、よろこんでもらえる可能性は高いのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お泊まりならではできることにキュン

どのシチュエーションも、お泊まりした翌日の朝ならではできることばかり。

ふだんは見られない彼女の一面にこそ、男性はキュンとするものなのです。

次回のお泊まりデートのときに、ぜひやってみてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選
    仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選
    愛カツ
  2. 寒い冬を味方につける♡男性が喜ぶ「ボディタッチ術」4選
    寒い冬を味方につける♡男性が喜ぶ「ボディタッチ術」4選
    愛カツ
  3. 女子に聞いた! 彼に好きになってもらえた恋愛テクニック Vo.6
    女子に聞いた! 彼に好きになってもらえた恋愛テクニック Vo.6
    Googirl
  4. 気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE
    気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE
    愛カツ
  5. 女子に聞いた! 彼に好きになってもらえた恋愛テクニック Vo.5
    女子に聞いた! 彼に好きになってもらえた恋愛テクニック Vo.5
    Googirl
  6. モテテクの基本! モテる「ギャップを作る方法」3つ【外見編】
    モテテクの基本! モテる「ギャップを作る方法」3つ【外見編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  2. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  3. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  5. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  6. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  7. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  8. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  9. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事