【恋愛心理テスト】ケガの対応で分かる!あなたの「恋愛偏差値」

【恋愛心理テスト】ケガの対応で分かる!あなたの「恋愛偏差値」診断

2022.09.09 16:44
提供:MOREDOOR

今回は簡単な質問で、あなたの恋愛偏差値を占います。
恋愛上手になるために、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.手に小さな傷を負ったあなた。 血は出ておらず、痛みもほとんど無い場合、どうしますか?

A.とりあえず消毒する
B.すぐに絆創膏を貼る
C.放っておく
D.どうすれば良いか人に聞く

A.とりあえず消毒する

Aの「とりあえず消毒する」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「50」です。

フットワークが軽くて、親しみやすい印象のあなたの恋愛偏差値は、いたって平均的でしょう。
老若男女に好かれるのですが、友達止まりでいまひとつ恋愛に発展できないことがあるかも。

女性としての魅力をアップさせるために自分磨きに励むと、偏差値を上げることができますよ。

B.すぐに絆創膏を貼る

Bの「すぐに絆創膏を貼る」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「70」です。

問題解決能力に優れているあなたは、仕事もできる上に恋愛上手でもあるタイプ。
相手に対して自然と気遣いができて、共感能力も高いので恋が長続きしやすいでしょう。

相手に尽くし過ぎずに支え合えるような、バランスの良い関係を築くことができます。

C.放っておく

Cの「放っておく」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「40」です。

少し面倒くさがりなところがあるタイプなので、恋愛偏差値はやや低めでしょう。
マメな連絡ができなかったり、相手を思いやる想像力が今ひとつ足りなかったりと、もしかしたら信頼関係を築く前に恋が終わってしまう、なんてことが多いかもしれませんね。

目の前の人を喜ばせる気持ちを常に持つことを意識すると、恋愛がうまくいきやすくなりますよ。

D.どうすれば良いか人に聞く

Dの「どうすれば良いか人に聞く」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「20」です。

あなたは人間関係に対して甘えや依存がやや強い傾向にあるタイプで、恋愛偏差値は低めでしょう。
自分の意思が弱くて基本的に受け身なので、思うように恋が進展しないことが多いかも。

自分の気持ちをしっかり主張していくと、偏差値を上げることができますよ。

結果はどうでしたか?
素敵な恋愛を引き寄せるために、今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】食べたい中華料理は何?恋人との心の相性を診断
    【心理テスト】食べたい中華料理は何?恋人との心の相性を診断
    カナウ
  2. 【恋愛心理テスト】あなたの性欲の強さを診断 なりたい動物で分かる!
    【恋愛心理テスト】あなたの性欲の強さを診断 なりたい動物で分かる!
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】あなたの仕事能力を診断 息抜きのおやつで分かる!
    【心理テスト】あなたの仕事能力を診断 息抜きのおやつで分かる!
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたの「中二病なところ」を診断
    【心理テスト】あなたの「中二病なところ」を診断
    カナウ
  5. 【心理テスト】好きな猫で診断!あなたの運気を高める方法
    【心理テスト】好きな猫で診断!あなたの運気を高める方法
    カナウ
  6. 【心理テスト】嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
    【心理テスト】嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    Grapps
  2. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  3. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ
  4. 「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    Grapps
  5. 義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    Grapps
  6. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  7. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  9. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps

あなたにおすすめの記事