ひとつで二役!?《3coins》の「シリコンブラシ手袋」が1度使うと手放せなくなる!

ひとつで二役!?《3coins》の「シリコンブラシ手袋」が1度使うと手放せなくなる!

2021.01.24 19:35

3coins から出たシリコンブラシ手袋が優秀♡ただの手袋じゃない?!!ひとつ2役の最高アイテムを紹介します♡

主婦(夫)の救世主!!

シリコンブラシ手袋
Instagram

\これはなに?/
一見、ただの手袋なんですが反対側を見てみると…!

シリコンブラシ手袋
Instagram

シリコンブラシ付きの手袋なんです♡サイズは約W15×H34cmのフリーサイズ。

スペックを見てみよう

シリコンブラシ手袋
Instagram

ブラシの毛足は長め!熱湯やアルコール類、漂白剤は使用禁止です。家庭用の食洗機は使用可能!←嬉しいポイント◎

泡立ちは?

シリコンブラシ手袋
Instagram

泡立ちは良しでした◎食器を洗っても泡切れせず洗いやすいです!また手袋をつけたままでタッチレス水栓もクリア!!反応に問題なしでした。

掃除にも使える

シリコンブラシ手袋
Instagram

指の部分にもブラシがついているので、細かい部分の掃除もしやすい!お風呂掃除にも◎

ここもポイント♩

シリコンブラシ手袋
Instagram

手袋の裏側(肌に触れるほう)はボツボツしているので、ずり落ち防止にもなっています。また、手首の部分に穴が開いているのでフックなどに引っ掛けての収納が可能なんです!乾かすときも省スペースでいいですね◎

3coinsで買える!ひとつで二役の優れもの♡

シリコンブラシ手袋
Instagram

手袋で手荒れを防ぎながら洗える優れもの!!ひとつで2役♡お値段は500円(税抜)でした~♡これは買ってみる価値あり♡わたしはもう手放せません!!気になった方はぜひチェックしてみてください♪最後まで読んでいただきありがとうございました。

※記事内の情報は執筆時のものになります。在庫状況は店舗ごとに異なり、販売終了の可能性もありますのでご了承くださいませ。

関連リンク

関連記事

  1. 何を入れよう♪《スリコ》の「折りたたみコンテナ」が便利すぎ!
    何を入れよう♪《スリコ》の「折りたたみコンテナ」が便利すぎ!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 用途いろいろ♡《スリコ》の「ガラスキャニスター」がおしゃれ&優秀!
    用途いろいろ♡《スリコ》の「ガラスキャニスター」がおしゃれ&優秀!
    lamire〈ラミレ〉
  3. なにこれカワイイ!《スリコ》の「節分グッズ」が悶絶のクオリティ…!
    なにこれカワイイ!《スリコ》の「節分グッズ」が悶絶のクオリティ…!
    lamire〈ラミレ〉
  4. これ最強すぎる…《スリコ》で話題の「究極のタオル」は買う価値あり!
    これ最強すぎる…《スリコ》で話題の「究極のタオル」は買う価値あり!
    lamire〈ラミレ〉
  5. こういうのホント助かる♡《スリコ》で話題の「キッズ食器」がおしゃれで便利!
    こういうのホント助かる♡《スリコ》で話題の「キッズ食器」がおしゃれで便利!
    lamire〈ラミレ〉
  6. これ便利すぎ…!《スリコ》の「ポートタップ」が種類豊富で使いやすい!
    これ便利すぎ…!《スリコ》の「ポートタップ」が種類豊富で使いやすい!
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 女豹ポーズで魅了の元グラドル 名門大学の教授に就任を報告 レースクイーン時代からのシャープな美形そのまま
    女豹ポーズで魅了の元グラドル 名門大学の教授に就任を報告 レースクイーン時代からのシャープな美形そのまま
    デイリースポーツ芸能
  2. 【下関ボート・ミッドナイト】川崎智稔が初戦6コースから2着「スリット後の足がメチャクチャ良かった」
    【下関ボート・ミッドナイト】川崎智稔が初戦6コースから2着「スリット後の足がメチャクチャ良かった」
    東スポWeb
  3. 【住之江ボート】雑賀勇貴が前検で抜群の手応え「このエンジンえぐいっすわ。自分だけ出て行く」
    【住之江ボート】雑賀勇貴が前検で抜群の手応え「このエンジンえぐいっすわ。自分だけ出て行く」
    東スポWeb
  4. 【尼崎ボート】鈴谷一平 初日6着から2日目2着2本と巻き返し「方向性は見えてきました」
    【尼崎ボート】鈴谷一平 初日6着から2日目2着2本と巻き返し「方向性は見えてきました」
    東スポWeb
  5. 【阪神】岡田彰布監督 ナイスリリーフの漆原大晟を称賛「一番安定して抑えてるよなあ」
    【阪神】岡田彰布監督 ナイスリリーフの漆原大晟を称賛「一番安定して抑えてるよなあ」
    東スポWeb
  6. 【びわこボート・ヴィーナスS】山下奈緒が見せ場たっぷりの2着発進「初の予選突破が目標です」
    【びわこボート・ヴィーナスS】山下奈緒が見せ場たっぷりの2着発進「初の予選突破が目標です」
    東スポWeb
  7. 朝ドラ3回出演の天才子役「スゴい大人っぽくなってる!」ロングヘアで笑顔にネット驚愕「急に年齢増えた?」
    朝ドラ3回出演の天才子役「スゴい大人っぽくなってる!」ロングヘアで笑顔にネット驚愕「急に年齢増えた?」
    デイリースポーツ芸能
  8. 【芦屋ボート】浦野海が滑り込みで準優進出「徐々に上積みできている気がします」
    【芦屋ボート】浦野海が滑り込みで準優進出「徐々に上積みできている気がします」
    東スポWeb
  9. 逆転負けのオリックス 平野佳は仲間をかばう「安達君も謝ってくれた、俺も悪かったしね。その後抑えられなかったから」
    逆転負けのオリックス 平野佳は仲間をかばう「安達君も謝ってくれた、俺も悪かったしね。その後抑えられなかったから」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事