【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?

【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?

2022.10.27 20:26
提供:MOREDOOR

あなたは、一目惚れをしたことはありますか?

簡単な四択に答えるだけで、あなたの一目惚れのしやすさが分かります。
ぜひ試してみてくださいね。

Q.異性の顔で一番好きなパーツは、次のうちどれですか?

A:大きな瞳
B:厚めの唇
C:濃い眉
D:高い鼻

診断できること:『あなたの一目惚れしやすさは?』
異性の顔のパーツには、それぞれ象徴的な意味があります。
この心理テストでは、顔のパーツからあなたの一目惚れのしやすさを診断します。

A:一目惚れ度100パーセント

瞳は最も印象に残るパーツといわれ、大きければ大きいほど人に強い印象を与えます。

そんな大きい瞳を選んだあなたは、美形な男性に一目惚れをしやすいタイプ。
一度しか会ったことのない男性でも、なかなか忘れられず本気になってしまうことがありそうです。

B:一目惚れ度80パーセント

唇は性を連想させ、厚ければ厚いほど強い性欲や強い欲望を意味します。

そんな厚い唇を選んだあなたは、男性の体つきに恋をするタイプ。
顔立ちに一目惚れすることは少なくても、男性から色気を感じると一目惚れしてしまうでしょう。

C:一目惚れ度50パーセント

眉は男性らしさを意味し、中でも濃い眉は亭主関白な男性を連想させます。

そんな濃い眉を選んだあなたは、頼りになる男性に恋をするタイプ。
筋肉質であったり身長が高い男性など、男らしさを感じる体格の男性に一目惚れすることがありそうです。

D:一目惚れ度30パーセント

鼻はステータスを意味し、高ければ高いほど高い地位や肩書きを持つことを意味します。

そんな高い鼻を選んだあなたは、外見よりも肩書きに恋をするタイプ。
肩書きの分からない一目惚れはしづらいものの、スーツ姿のカッコいい男性にはくらっとしてしまいそうです。

いかがでしたか?
憧れるという方も多い一目惚れから始まる恋。

一目で恋に落ちて一生を添い遂げる、そんなロマンチックな恋ができるよう、恋に積極的になってみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの嫉妬の対象を診断
    【心理テスト】あなたの嫉妬の対象を診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】あなたの“疲れレベル”診断 ストレスたまってるかも…
    【心理テスト】あなたの“疲れレベル”診断 ストレスたまってるかも…
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたのストレスの原因を診断 子どもに戻ってしたい遊びは?
    【心理テスト】あなたのストレスの原因を診断 子どもに戻ってしたい遊びは?
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】あなたの弱点を診断 急なトラブルに弱いかも…
    【心理テスト】あなたの弱点を診断 急なトラブルに弱いかも…
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたの恋愛タイプを診断 猪突猛進?それともコツコツ派?
    【心理テスト】あなたの恋愛タイプを診断 猪突猛進?それともコツコツ派?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【恋愛心理テスト】あなたと相性が良い人を診断 LINEの送り方でわかる!
    【恋愛心理テスト】あなたと相性が良い人を診断 LINEの送り方でわかる!
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事