恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼を夢中にさせる!男性が望んでいる「女性からのハグ」3選

2021.01.20 21:45
提供:愛カツ

女心はわかっても、男心は謎な部分が多いもの。

「女性に求めているハグのシチュエーション」も、なかなか本心が見えにくい男心の一つです。

そこで今回は、どんなシチュエーションでのハグにときめいて夢中になるのか、男性に本音を聞いてみました。

こんなハグによって、彼はあなたに夢中になること間違いなし!

彼を夢中にさせる!男性が望んでいる「女性からのハグ」3選

1.ありがとうを伝えるためのハグ

「プレゼントあげたとき、ありがとうってハグされて、彼女に夢中になりましたね。なんて可愛いヤツなんだって思いました」(27歳/公務員)

感謝の気持ちを言葉にすることは大切ですが、ときにハグで感謝の気持ちを表現するのも、男性を夢中にさせるテクニック。

言葉とハグで感謝の気持ちを伝えることで、より喜びが伝わるのかもしれません。

プレゼントをもらったときや優しくしてもらったときなどに、感謝のハグをしてみてください。

ありがとうのハグをされた男性は、またハグされたくて、あなたにもっと尽くしてくれるかも♡

2.じゃれあいながらフランクなハグ

「2人で冗談言い合ってじゃれてるときにハグされると、トキメク~。フランクな感じのハグは重くないし、ロマンチックすぎない感じが好きですね」(29歳/建築会社)

ロマンチックな雰囲気でのハグは、照れくさくて苦手……という男性もいるようです。

そんな恥ずかしがり屋の男性には、楽しいシチュエーションでのハグがおすすめ。

会話の中で笑いが生まれたとき、2人で冗談を言い合っているときなど、フランクな雰囲気のなかでハグをすることで、より楽しさを感じるのかもしれません。

長い時間ハグをするのではなく、ギュッと一瞬ハグするのが、フランクで可愛らしいハグの仕方です♡

3.不意打ちのバックハグ

「デートの待ち合わせしてて、突然後ろからハグされて嬉しかった~。サプライズな感じと彼女の無邪気さがたまらなく可愛い!」(26歳/飲食店)

突然のハグはサプライズ感があって、嬉しく感じるよう。

また、そんな女性の行動に無邪気さを感じ、メロメロになってしまうでしょう。

面と向かってハグするよりも、後ろからのハグのほうが恥ずかしくないと感じる男性もいるので、いつもはなかなかハグしてくれない彼にも使いやすいワザ。

後ろからのハグは身体の密着度が高く、ドキドキさせるのにもってこいと言えますよ。

サプライズ好きな彼に、突然のハグでサプライズし返すのもおすすめ♡

ハグで彼をメロメロにしよう!

言葉でのコミュニケーションに加えて、ハグというスキンシップをすることで、より2人の仲が深まるはず。

男性が喜ぶハグのシチュエーションを上手に作って、あなたにもっと夢中にさせましょう。

ハグをすることでお互いの気持ちが盛り上がり、幸せが長続きします♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた! 彼女をハグしたくなる瞬間
    男性に聞いた! 彼女をハグしたくなる瞬間
    Googirl
  2. 付き合ってからも「追われる女性」になる心理テクニック4選
    付き合ってからも「追われる女性」になる心理テクニック4選
    愛カツ
  3. すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?
    すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?
    愛カツ
  4. 寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE
    寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE
    愛カツ
  5. 男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと
    男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと
    愛カツ
  6. 円満の秘策です♡夫婦のルーティンにしやすいハグのタイミング
    円満の秘策です♡夫婦のルーティンにしやすいハグのタイミング
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  2. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  3. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  4. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps
  5. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    Grapps
  6. 都合のいい女から【脱却】するためには?
    都合のいい女から【脱却】するためには?
    Grapps
  7. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  8. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  9. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事