恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?

2021.01.18 21:15
提供:愛カツ

誰にも渡したくない!と思われる女性になれたら、彼はあなたにメロメロです。

今回は、心の底から惚れられる女性の特徴を紹介します。

彼にとっての本命彼女を目指して、独占欲を刺激しちゃいましょう。

男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?

女神のように優しい

「やって欲しいことをちょうどいいタイミングでやってくれる彼女。誰にも渡したくない!と思うほど、毎回、感激しちゃいます!」(26歳/デザイナー)

何かあるとすぐにサポートしてくれる、気が利く女性は、男性にとって女神のような存在。

ずっとそばに居て欲しいと思うのは分かりますよね。

とはいえ、あまりやり過ぎると彼にとって「ママ」のような存在になってしまうため、「ここまではするけど、これ以上は自分でやってね!」というラインは決めておいたほうが良さそうですね。

人付き合いがいい

「男女共に友達が多い彼女。つい心配してしまいます」(26歳/デザイン)

彼以外の人との時間も大切にする彼女。大切なことですが、彼からすると心配ですよね。

そのように嫉妬させることが、彼の独占欲を刺激するようです。

「あなただけ」アピールをすることも時にはおすすめですが、彼だけに集中しないことで彼の心を刺激することもあるようです。

抜けているところがある

「ちょっと手の掛かる後輩がいるのですが……彼女はいつも一生懸命なんです。つい彼女のために何かしてあげたくなってしまいますね」(27歳/IT)

「手が掛かる子はかわいい」と言いますが、まさにそれですね。

とはいえ、どんな子でも手が掛かる子がかわいいわけではありません。

ポイントは「一生懸命」なところ。何かに懸命になっている姿を見ると、つい応援したくなっちゃいますよね。

彼のためではなく、自分が本当に何かに打ち込む姿勢を、背中で語れるようにするのがポイントです。

何を考えているかわからない

「秘密主義なところのある彼女。なかなか本音を言ってくれないので、逆に気になってしまいます」(26歳/ブライダル)

ミステリアスな女性は、「何を考えているのだろう」ともっと彼女の中にあるものを知りたくなるようです。

多少、ミステリアスな部分を残しておくといいのですね。

ミステリアスな部分を演出するには、「何でも話しすぎない」ことが大切です。

とくに友達や会社の愚痴、マイナスな言葉はNG。

「本当のところどう思っているのだろう」と思わせるくらいがちょうど良さそうです。

ふたりだけの時に甘え上手

「彼女は普段素っ気ない、ちょっと毒舌キャラの子なんですが、ふたりの時はものすごい甘えてきて……とてもかわいいんです」(25歳/デザイン)

相手の彼女は、どちらかというと「毒舌女王様キャラ」な人。

でも彼とふたりきりになると、ゴロゴロと甘えてきて、時には料理を作ったり、細やかな世話を焼いてくれたりするのだとか。

そういう部分があるからこそ、多少のわがままも許してしまいたくなるようです。

「俺だけに見せる部分」があると、男性の独占欲を刺激するのですね!

彼の独占欲を刺激して、今よりももっと仲良く!

彼にとって特別な存在になるには、彼に「誰にも渡したくない!」「もっと知りたい」と思ってもらうことが大切。

彼にとって特別な存在になって、彼をメロメロにしちゃいましょう!

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?
    男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?
    愛カツ
  2. 追いかけるより追われたい!男性が思わず「夢中になる言動」とは
    追いかけるより追われたい!男性が思わず「夢中になる言動」とは
    愛カツ
  3. お喋り上手は愛される!男性ウケの良いモテる女性の会話術
    お喋り上手は愛される!男性ウケの良いモテる女性の会話術
    Grapps
  4. 「普段からやってそう」と好印象な手料理
    「普段からやってそう」と好印象な手料理
    Googirl
  5. 「アイツ、あんなにかわいかったっけ…」男性が女友達に恋しそうになる瞬間 Vo.3
    「アイツ、あんなにかわいかったっけ…」男性が女友達に恋しそうになる瞬間 Vo.3
    Googirl
  6. 「普通っぽい子が好き」の“普通”ってどんな子?
    「普通っぽい子が好き」の“普通”ってどんな子?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  2. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  3. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ
  6. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  7. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事