恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE

2021.01.17 11:45
提供:愛カツ

好きな相手には、「いつでも私のことを思ってほしい」と考える女性も少なくないのではないか……と思います。

夜寝るときでも、それは同じではないでしょうか。

そこで今回は、男性が思わずドキッとするLINEについてご紹介します。

いったいどんなLINEにドキドキしてくれるのか……ぜひご覧ください。

寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE

「お風呂あがり~」

「LINEでも『お風呂あがり』って伝えられると想像しちゃいます。
ホカホカなまま寝るねーって言われた日には、今すぐその体に抱きつきたいって思いました」(26歳/アパレル)

間接的にあなたの柔らかい体を想像させるような言葉も使えるようです。かわいいパジャマを着た写真付きだったらさらに効果は抜群でしょう。

彼が体のパーツのどこかが好きなら、その部分だけの画像を送ってあげても良いかもしれませんね。

夢でも会いたい

「『夢でも会いたい』とか言われたらかわいいなぁって思って、余計に彼女のこと考えちゃいます。
実際に夢に出てきてなくても、次の日の朝『夢にでてきたよ』って言ってあげたいと思いますし」(25歳/ゲーム)

ド直球な言葉でも、彼女から言われると嬉しいようです。

デートをした日の夜でさえ、夢でまた会いたいと思ってくれる彼女なんて可愛くて仕方がないのでしょう。

忙しくてあまり会えていない場合には「夢でくらい会いたいな」と言い換えても良いかもしれません。

今度たくさんイチャイチャしよう

今度たくさんイチャイチャしよう

「寝る前にデートの相談をしていて、最後に『今度会ったらたくさんイチャイチャしようね』って言われたときはドキドキ。どうやって楽しもうかって妄想が広がり過ぎて困りました」(31歳/不動産)

イチャイチャしたいとか、仲良くしたいなど表現は色々あるでしょうが、こういう言葉だけで男性をドキドキさせるには十分です。

もっと挑発したいなら「次のデートではたくさん可愛がってね」なんていうのも効果的でしょう。

ドキドキのスイッチを入れよう

男性はちょっとしたことでドキドキのスイッチが入ってしまいます。

こうやって寝る前にあなたのことを考えてもらい、彼の心をもっとがんじがらめにしてしまいましょう。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと
    男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと
    愛カツ
  2. これだけはやめてくれ…男性が萎える女性からのLINEとは?
    これだけはやめてくれ…男性が萎える女性からのLINEとは?
    愛カツ
  3. 男性が「俺のこと好きなの?」と勘違いしちゃうLINE5選
    男性が「俺のこと好きなの?」と勘違いしちゃうLINE5選
    マイナビウーマン
  4. かわいすぎ!男子が喜ぶ彼女の甘え方4つ
    かわいすぎ!男子が喜ぶ彼女の甘え方4つ
    愛カツ
  5. 胸キュン必至!彼氏をメロメロにする「甘えセリフ」4つ
    胸キュン必至!彼氏をメロメロにする「甘えセリフ」4つ
    愛カツ
  6. みんなより一歩リード!冬のアウターを使ってできる”あざと”テク3つ
    みんなより一歩リード!冬のアウターを使ってできる”あざと”テク3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事