恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

目でわかる!一人の女性を愛し抜く「一途な男性」の特徴4つ

2021.01.15 13:45
提供:愛カツ

付き合う男子に求める条件のひとつとして、「誠実さ」を求める女子は多いもの。

どんなにイケメンでも、優しくても一途さがないと裏切られた気持ちになってしまいますよね。

でも、相手の性格をどこで見抜けばいいのでしょう。

そこで今回は顔のパーツである「目」から「一人の女性を愛し抜く一途な男性の特徴4つ」をご紹介いたします。

Q、彼の目の特徴はどれに近い?

目でわかる!一人の女性を愛し抜く「一途な男性」の特徴4つ

1、黒目がちで切れ長の目
2、横に長い一重の目
3、クールで涼しげな奥二重の目
4、小さくて丸いつぶらな目

……さっそく結果を見ていきましょう!

1、黒目がちで切れ長の目

1、黒目がちで切れ長の目

黒目が多くて白目が少なければ性質は善良だと言えます。

うるしを落としたように瞳が丸くて黒く大きいなら「賢人の相」とされ、一途な性格でしょう。

さらに切れ長であれば、腰が低く謙虚な性格の人が多いとされます。

恋愛に関しても、まず浮気の心配は少なそうです。

あなたのことだけを大切にし、優しくしてくれるタイプです。

自分の感情に素直なため、好きだと感じたら真っ直ぐにアプローチしてくるでしょう。

2、横に長い一重の目

2、横に長い一重の目

横に長い一重の目の男子は、一見すると怖い印象に見えるかもしれません。

しかし実際は、感受性が鋭く情が深い相。

でも、何事にも堅実で用心深い性格なので、なかなか気持ちを見せてくれないと言えます。

やや交際下手の人が多いとされますが、粘り強さと一本気の点では負けないでしょう。

どちらかというとシャイな性格ですが、几帳面で全てにわたって抜かりがないため、一途に一人の女子を愛しぬくと言えます。

3、クールで涼しげな奥二重の目

3、クールで涼しげな奥二重の目

目の光が動かずクールで涼しげな奥二重の持ち主は、「龍の目」の相だとされます。

反論しがたい威厳があり、ちょっとやそっとのことでは動じないような覇気を秘めた眼差しでしょう。

性格は明瞭で白黒はっきりつけるタイプ。

曲がったことがキライなので、浮気や不倫などには縁がないでしょう。

理性的な性格の男子が多く、あまり非合理的な行動をとることを好まないと言えます。

4、小さくて丸いつぶらな目

4、小さくて丸いつぶらな目

小さく丸いつぶらな瞳の男子は、好きな人以外には目もくれないタイプ。

俗っぽいことを好まず高尚な考え方をするため、一人の女子と長く付き合うことを好みます。

性格は寛容でおっとりしており、静かな印象かもしれません。非常に一途がな人が多いのが、この相の特徴です。

不器用だけど心が温かく、それゆえに照れ屋で口下手だと言えます。

恋人ができると、一途に愛を貫くため浮気の心配はありません。

さらに目尻のシワが3本あれば大吉相。あなたを幸せにしてくれる努力家でしょう。

おわりに

一途な男子は、女子からすると魅力的な存在。

でも、一途であるということは、それだけ相手に向けるエネルギーが強いということです。

そのため、あなたが彼の気持ちを裏切ってしまえば、その怒りたるや相当なものになることが考えられます。

もしもあなたが一途であることを彼に求めるなら、あなた自身も彼に対して一途であることが大切になってくると言えるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 自分に似ている図形はどれ?「あなたの恋愛傾向」診断
    自分に似ている図形はどれ?「あなたの恋愛傾向」診断
    愛カツ
  2. 【プチ心理テスト】あなたと彼の関係は他人にどう映っている?
    【プチ心理テスト】あなたと彼の関係は他人にどう映っている?
    Googirl
  3. 1/11~1/17の恋愛運ランキング 1位の星座はリラックスが大事
    1/11~1/17の恋愛運ランキング 1位の星座はリラックスが大事
    愛カツ
  4. 星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】
    星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】
    愛カツ
  5. 【悪女診断】10の質問でわかる! あなたに潜む“悪女度”は…?
    【悪女診断】10の質問でわかる! あなたに潜む“悪女度”は…?
    Googirl
  6. イニシャル相性占い♡「付き合うと長続きするカップル」TOP5
    イニシャル相性占い♡「付き合うと長続きするカップル」TOP5
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事