恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

金曜の夜に送りたい!男性が思わず「ニヤッと喜ぶ」LINEとは?

2021.01.08 08:45
提供:愛カツ

普段の連絡だけではなく、好きな人や彼氏との心の距離を縮めるためにも有効なLINE。

好きな人にメッセージを送るタイミングとしてとくにおすすめなのが「金曜の夜」です。忙しい彼でも、週末ならのんびりできるので心身共にリラックスしているはずですからね。

さて今回の記事では、そんな「金曜の夜」に送ると、男性が喜ぶLINEをご紹介します。気になる彼に、送ってみては?

金曜の夜に送りたい!男性が思わず「ニヤッと喜ぶ」LINEとは?

「私、明日◯◯するんだ~」

自分が楽しみにしていることを話すのはおすすめです。

たとえば、最近買った新刊の本を読むとか、しばらく会っていない友だちとお茶をするとか。彼と一緒になにかするなら、手の込んだカレーを作る、映画を見に行くなどもいいですね。

デートの予定がなくても、自分がやってみたいことや好きなことを伝えてみましょう。

彼氏だって、自分の好きな人が楽しそうにしているのを見るのは嬉しいもの。あなたに落ち込んだようすがなく、週末を楽しみにしている姿が、彼を安心させます。

とくに男性は、素直に話してくれる女性に信頼をよせます。

素直にデートを楽しみにしていることを伝えれば、きっと喜んでくれるでしょう。

日曜日の夜には、「ご褒美はどうだった? 楽しかった?」というLINEで、話もはずむはずです。

「明日のこと考えてるんだ~」

週末はデートを予定していることも多いのではないかと思います。

そんなときは、「いま、明日のことを考えてるんだ~」と彼に言ってみるのも効果バツグン!

ぜひ、あなたの具体的な妄想を彼に伝えてみてください。「○○見れるかな~?」「あ、○○にも行きたい!」とワクワク感を出せば、明日がより楽しみになるはずです。

また、デートに着て行く服について報告するのもいいですね。

「今ね~、明日何着ていこうか迷い中~」というメッセージを送れば、デートをとても楽しみにしていることが伝わります。

「一緒に○○したいな~」

「一緒に○○したいな~」

近いうちではなくても、将来したいことや、いつか行ってみたい場所の話もいいかもしれません。

忙しい平日の夜は、仕事の疲れでとても遠い先のことまで考えられないかもしれませんが、ホッと一息つける金曜の夜なら大丈夫!

旅行、ライブ、スポーツ観戦、季節のイベントなど、「今度行ってみたい」「いつか行きたい」「またしたい」ことを、積極的に話してみましょう。

メッセージをきっかけに、彼も楽しかったことを思い出したり、将来を想像したりして、ワクワクさせられるはずです。

華金はLINEで盛り上げよう!

「華金」とも呼ばれる金曜日の夜には、LINEを活用して、自分が彼の「華」になりましょう!

もちろん、片思い中の方も、金曜の夜がチャンスです。

ねぎらいの言葉と、彼を楽しい気持ちにさせるメッセージを送って、仕事で疲れた彼の心を癒してあげてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 一緒に歩きたくない…!「私服がダサい彼」を上手に変える方法4つ
    一緒に歩きたくない…!「私服がダサい彼」を上手に変える方法4つ
    Googirl
  2. 今どきそのモテテクって…。合コンで引かれちゃうNG言動4つ
    今どきそのモテテクって…。合コンで引かれちゃうNG言動4つ
    Googirl
  3. 意外とスペックは気にしない! イマドキ男女の結婚観とは?
    意外とスペックは気にしない! イマドキ男女の結婚観とは?
    Googirl
  4. 「打倒、浮気男!」…1人の女性にしぼれない男性の特徴4つ
    「打倒、浮気男!」…1人の女性にしぼれない男性の特徴4つ
    愛カツ
  5. そんなこと俺に言われても…男子が嫌がる女子からの相談って?
    そんなこと俺に言われても…男子が嫌がる女子からの相談って?
    Googirl
  6. 今は恋愛するべきじゃない?恋より自分に集中するべきタイミングとは
    今は恋愛するべきじゃない?恋より自分に集中するべきタイミングとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  2. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  3. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  4. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  5. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  6. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  7. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  8. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  9. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事