「え? そんな理由で?」今思い出しても腑に落ちないフラれ方

2021.01.04 06:28
提供:Googirl

大好きだった彼に突然、「え? そんな理由で?」と拍子抜けしてしまう理由でフラれた経験、みなさんにもありませんか? 今回はそんな、今思い出しても腑に落ちないフラれ方を集めてみました。


週末に副業をしたい

「お互いに週末休みだったので、デートは基本週末だったのですが、ある日突然『週末に副業のバイトをしたいから別れたい』と言われました。お金が必要なら助けるよと提案したのですが、それはできないとのことで。
私には言えない、なにかお金の事情があるのかなと思い、仕方ないけど別れを受け入れることに。でもその1か月後に別の女の子と付き合っていることがわかり、ただ単に私と別れるために副業したいという理由を使ったようです」(27歳・Aさん)


▽ 詳細を聞きにくい理由を言われると、受け入れるしかなくなりますよね。


お酒を飲みすぎだから

「私はお酒が弱いのに、お酒が大好きな彼に合わせて一生懸命飲んでいたら、『女のくせにこんなにお酒を飲む人となんて将来は考えられない』と言われ、フラレました。彼だってガンガン私にお酒を飲むようすすめてきていたくせに、意味がわからなすぎて唖然としました」(29歳・Cさん)


▽ 酒癖が悪いとかならまだしも、彼がすすめてきたお酒を飲んでいただけなのに、それを理由にフラれるなんて理不尽すぎますね。


彼女はいらないって気づいた

「デートの約束をしていた前日に『明日、何時に待ち合わせする?』とメッセージを送ったら、『もう会わない。今の俺には彼女はいらないって気づいたから』と返信がきて、そのまま音信不通になりました。
すごく真面目で穏やかな人だったし、3年も付き合っていたのに突然意味不明な一文でフラれてしまい、彼の精神状態が心配になりましたが、どうやらずっと浮気していたみたいです」(30歳・Rさん)


▽ 彼のキャラからは考えられないようなメッセージがくると、アカウントが乗っ取られているのではないかと疑ってしまいますよね。


一緒にいるとどんどん自分がダメになる


「『一緒にいるとどんどん自分がダメになるから別れたい』と言われたときには本当にショックでしたね。私のなにが彼に悪影響を与えているのかわからなかったし、一緒にいてダメになるなんて言われたら、なんだか私がすごく悪い人間みたいに感じてしまいましたね。彼はその当時すべてがうまくいっていなくて、それを私のせいにしたかったのかも」(28歳・Eさん)


▽ うまくいかないときって誰かのせいにすると楽になるけれど、彼は一生懸命そばで支えてくれた大切な人を失うという代償を払うことになりましたね。


関連リンク

関連記事

  1. 男性のリアクションでわかる!相手の女性の年齢を知った時の本音
    男性のリアクションでわかる!相手の女性の年齢を知った時の本音
    愛カツ
  2. 記憶がないとは言わせません! 酔っぱらった彼氏の許せない言動5選
    記憶がないとは言わせません! 酔っぱらった彼氏の許せない言動5選
    Googirl
  3. 恋愛の常識にもの申す!「正直うんざり」する男女の決まりごと4つ
    恋愛の常識にもの申す!「正直うんざり」する男女の決まりごと4つ
    Googirl
  4. 脈アリLINEを診断!男性が本命にしか送らない内容
    脈アリLINEを診断!男性が本命にしか送らない内容
    愛カツ
  5. これって普通? やっぱり変? 彼の「変わっているな」と思うところ
    これって普通? やっぱり変? 彼の「変わっているな」と思うところ
    Googirl
  6. 意外と素朴? 男性が「いい女だな」とリアルに感じる女性の特徴
    意外と素朴? 男性が「いい女だな」とリアルに感じる女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  2. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  3. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  4. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ
  5. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  6. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  7. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  8. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ
  9. 授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事