恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

一発で恋愛対象外!気になる人がいるときは避けたい行動3つ

2021.01.03 20:15
提供:愛カツ

自分の周りから男性が離れていくように感じている方は、あなたのちょっとした行動が原因かもしれません。

あなたがどんなに魅力的でも、たったひとつの行動が恋愛を台無しにすることもあります。

そこで、男性が一発で恋愛対象外と認定した体験談をご紹介しましょう。

一発で恋愛対象外!気になる人がいるときは避けたい行動3つ

SNSにネガティブ投稿をアップする

「友達の知り合いにタイプの子がいたから、思い切って連絡先を教えてもらったんです。
SNSのアカウントも教えてもらって見てみたら、ネガティブ投稿ばっかでガッカリ。
もうほんと見た瞬間に、一発で恋愛対象外になりましたね」(28歳/公務員)

SNSの投稿を見ることで、その人の本性がわかってしまうこともあります。

あまりにもネガティブな投稿ばかりしている女性に、男性が好感を持てないのは当然です。

自分までマイナスのオーラに引き込まれそうで嫌気がさしてしまったり、一緒に楽しく過ごせないと感じたり、マイナスポイントばかり。

SNSでは、楽しい内容やあなたの素敵な笑顔などを投稿して、魅力アップにつなげるツールとして上手に活用しましょう。

かまってちゃんのLINEを送る

「飲み会で知り合った子とLINEの交換をして、毎日楽しくやり取りしてたんです。
だけど1週間くらいたった頃、彼女の本性が出てきたのか、めちゃくちゃかまってちゃんな内容のLINEを送ってくるようになって……。
ちょっと返事を返さなかっただけで『返事遅いね?なにしてるの?』みたいな。それで恋愛対象外になりました」(26歳/IT系企業)

「今何してるの?」「返信待ってるよ」など、「かまってちゃん」なLINEを送るのは男性から敬遠されがちです。

せっかくいい雰囲気になっていても、男性の心を一気に遠ざけることもあります。

LINEでは、あえてちょっぴりドライな態度をとってみるのも上手な恋愛テクニック。ときには絵文字だけで返信してみたり返信をじらしたりして、男性にとって気になる存在を目指しましょう!

人の悪口を言う

「飲み会のとき、ある女の子が人の悪口ばっか言ってて、一発で恋愛対象外になりました。
初対面で悪口とか、マジでない。自分が悪口言ってることに、気が付いてない感じも不愉快でした。そういう子ってたぶん噂話も好きだと思うから、苦手」(27歳/塾講師)

他人の悪口を言う女性は一発で恋愛対象外になる可能性大!

誰しも他人の悪口を聞いていい気分がする人はいませんよね。

とくに出会いの場では、他人のことについていろいろ話すのは避けましょう。また、気づかぬうちに悪口を言ってしまうクセがあるケースも。

日頃からなるべく他人のいいところを見つけるように心がけていると、自然とあなたの魅力がアップするはずです♡

一発恋愛対象外にならないために努力しよう!

SNSの投稿やLINEでのやり取り、普段の男性との会話の中で、マイナスな印象を与えないようにするのが恋愛対象外にされないためのコツ。

ネガティブ発言や悪口を減らすことで、男性との接触機会も自然と増えます。

普段からちょっとだけ気を配って努力していくことで、あなたの魅力も倍増していくはずです!

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「付き合わないとしない」女性から言われたときの男の本音3選
    「付き合わないとしない」女性から言われたときの男の本音3選
    Grapps
  2. なんだか家族みたい?仲の良すぎるカップルが陥りやすい注意ポイント3つ
    なんだか家族みたい?仲の良すぎるカップルが陥りやすい注意ポイント3つ
    Grapps
  3. ネットでよく見る「脈ありサイン」は当てにならない!?男性目線で解説します
    ネットでよく見る「脈ありサイン」は当てにならない!?男性目線で解説します
    Grapps
  4. 好きかどうかわからない男性と2回目のデートに行く? 行かない?
    好きかどうかわからない男性と2回目のデートに行く? 行かない?
    Googirl
  5. この子しかいない! 男性が運命を感じた瞬間4つ
    この子しかいない! 男性が運命を感じた瞬間4つ
    Googirl
  6. 若い時期を無駄にしてない? 同棲カップルかるた「こ」
    若い時期を無駄にしてない? 同棲カップルかるた「こ」
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事