忙しい彼…本当に私を好きなの?忙しい男性が本命彼女にする行動3選

忙しい彼…本当に私を好きなの?忙しい男性が本命彼女にする行動3選

2020.12.31 20:00
提供:Grapps

忙しくても愛情は示してる!忙しい彼氏が本命彼女にする行動3選

男性がよく言う「忙しい」の言葉を不安に思う女性は多いですよね。「忙しい」って本当かな…と疑心暗鬼になったり、「忙しい」から付き合うのは難しいのでは…と思ってしまったり。

しかし、男性はどんなに忙しくても好きな女性には必ず意識を向けます。彼氏が「忙しい」と言いつつも、以下の行動をしていれば自分は本命彼女なのだと安心して大丈夫。たとえ言葉にしなくても、しっかりと愛情を注いでくれています。

男性が忙しくても本命彼女にする行動の特徴を紹介します。

1. デートの約束は日時を必ず決める

彼氏が忙しいと、必然的に会える日は少なくなってしまいますよね。忙しければ仕方ない…とわかっていても、少しでも会いたいと思ってしまうのが乙女心。

会えない日が続けば続くほど、浮気しているんじゃ…忙しいのは嘘なんじゃ…と嫌な想像ばかりしてしまいます。でも、どんなに先になっていても次に会うデートの日時は必ず決めているなら大丈夫!


忙しくて会えない日々に不満や不安を抱えているのは女性だけではありません。忙しい男性だって彼女には会いたい、デートしたいと思ってはいるのです。

中には、彼女に会えなさすぎて彼女が他の男性になびいてしまわないかと不安になっている男性も。会いたいという気持ちがあるので、仕事や予定をこなすのをがんばるためにも、彼女とのデートスケジュールは必ずキープしておきます。「ごめん、来月になりそう…」という時でも、自分が空きそうな日時を提示してくれるでしょう。

2. 遅くなっても返信がくる

どんなに忙しい彼氏でも、好きな女性にはちゃんと連絡をします。自分からは連絡を送れなくても、彼女から来たLINEには遅くなろうとも返信をします。

忙しい男性も本命の彼女とはLINEでもいいから繋がっていたいと思っています。

忙しい男性であれば、そう簡単に会うことができない場合もあるでしょう。そんな時も会えないからこそ、彼女からの「仕事頑張ってね」といった応援LINEや「会える日楽しみにしてる」といった愛情表現のLINEにキュンと来ている男性は多いです。


忙しいからな…と遠慮して、LINEは毎日送らないようにと気を遣っている女性もいますが、実は忙しい彼氏にだって毎日LINEしてもいいのです。

たとえ距離は近くても、忙しい彼氏だとまるで遠距離カップルのように何日も会えないこともあります。そのため、彼女から来るLINEのやりとりを楽しみにしている男性も。

どんなに遅くなっても返信が来る彼氏であれば、忙しくて会えなくても、愛情はしっかりと彼女に向いていますよ!

3. スケジュールを彼女に合わせようと調整する

基本的に忙しい男性は、優秀であることが多いですよね。周りから必要とされているからこそ仕事が忙しくなっているケースが多いです。

そのため彼らは日常的にスケジュール調整が大変で、だからこそ人一倍時間の大切さも知っていいます。

しかし、忙しい男性はどんなに忙しくても、好きな女性に対してはなるべく女性のスケジュールに合わせようと気遣ってくれます。なぜなら、本命の彼女とは自分の空いた時間に暇つぶしに会うのではなく、彼女と会うことは自分の中で優先順位が高いことだからです。

忙しくても、優先的に彼女と会う時間はキープしておきたいと思い、彼女の予定に合わせてでもスケジュールを調整しようとしてくれるのです。


また、忙しい男性は普段はなかなか会えない日が続いても、本命彼女に対しては記念日や誕生日などはずせない大切な日には会えるようにスケジュールを調整してくれます。

忙しくて会えなくても愛情は示せる!

どんなに忙しい彼氏であっても、気持ちがあれば本命彼女には愛情を示します。それは言葉ではなく、男性の行動にあらわれるものなので、男性の言動を思い返してみれば自分が本命彼女なのかどうかがわかるはず。

たとえ彼氏が忙しくてあまり会えなくても、その分会える時には濃密な時間をすごせます。あまり会えずに寂しく思うこともあるかもしれませんが、彼氏の愛情を信じてあげてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. お見合いパーティーで必ず彼氏をゲットする女性がやっている行動
    お見合いパーティーで必ず彼氏をゲットする女性がやっている行動
    Grapps
  2. 一発逆転!その気がない「脈なし」の男性を落としたヒケツ
    一発逆転!その気がない「脈なし」の男性を落としたヒケツ
    愛カツ
  3. 好きなマンガのジャンルでわかる!あなたの恋愛傾向
    好きなマンガのジャンルでわかる!あなたの恋愛傾向
    MOREDOOR
  4. 歳を重ねるほど美しい…!男を魅了する「アラサー女性」の共通点
    歳を重ねるほど美しい…!男を魅了する「アラサー女性」の共通点
    MOREDOOR
  5. 気づけば自分だけ独身!? 美人なのに結婚できない女子の特徴
    気づけば自分だけ独身!? 美人なのに結婚できない女子の特徴
    Googirl
  6. 男って単純!「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思う瞬間
    男って単純!「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思う瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    Grapps
  2. 嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    Grapps
  3. 義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    Grapps
  4. 彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    Grapps
  5. 義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  6. 【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    愛カツ
  7. 共働き夫婦なのに…結婚式の準備を“妻に丸投げする”夫。招待客リストをもらおうとすると…⇒夫婦ゲンカでのNG言動って?
    共働き夫婦なのに…結婚式の準備を“妻に丸投げする”夫。招待客リストをもらおうとすると…⇒夫婦ゲンカでのNG言動って?
    愛カツ
  8. 弟の彼女「妊娠してるんです…彼以外の子を!」姉「は?」弟の彼女の”衝撃告白”にブチ切れた結果…帰宅後⇒弟「見損なったぜ姉ちゃん」姉「え?」
    弟の彼女「妊娠してるんです…彼以外の子を!」姉「は?」弟の彼女の”衝撃告白”にブチ切れた結果…帰宅後⇒弟「見損なったぜ姉ちゃん」姉「え?」
    愛カツ
  9. 幼なじみに”都合のよく使おうとしてくるママ友”について相談すると…「ママ友ってめんどくさいねー」⇒その後、幼なじみの【提案】に「確かにそうかも」
    幼なじみに”都合のよく使おうとしてくるママ友”について相談すると…「ママ友ってめんどくさいねー」⇒その後、幼なじみの【提案】に「確かにそうかも」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事