笑顔が思い浮かぶ! 男性が「今日は彼女に会いたい!」と思う瞬間4つ

2020.12.29 18:28
提供:Googirl

好きな人とは毎日でも会いたいものですが、それぞれ忙しいとそうもいきませんよね! そこで今回は、男性の皆さんが「今すぐ彼女に会いたい」と思うときについて聞いてみました。


彼女に会いたいと思うときは?

1. 彼女の好きなものを見つけたとき

彼女の好みをよく知っていると新しいものにピンときます。早く知らせてあげたくなってしまうのです。


・「彼女好みのスイーツで新作が出ていたとき。彼女の喜ぶ顔が見たいから買ってしまいます」(塾講師/29歳/男性)


・「彼女は個性的でキャラ集めが好き。お気に入りのキャラグッズを見つけてしまったときは、すぐ会いたくなります」(webデザイナー/32歳/男性)


▽ 彼女の好きなことを一緒に楽しめるなら長続きしそうです。すてきな彼氏さんですね。


2. 仕事で区切りがついたとき


仕事を優先しなきゃいけないときってありますよね。頑張ったあとは、やっぱり彼女に会いたくなります。


・「仕事のノルマを達成した日。『やった、終わった。彼女に会うぞ~』と疲れていても元気になります」(システム提案営業/25歳/男性)


・「締め切りをギリギリで達成したときは疲れ切っているので、彼女に会って癒やされたいなと思う」(広告企画/33歳/男性)


▽ 疲れているときほど彼女の存在が必要ですね。リセットして次からの仕事もうまくいきそう。


3. 臨時収入があったとき

ラッキーなことは大好きな彼女とシェアしたくなるもの。彼女と一緒に楽しめそうですね!


・「期待していなかった収入があったときは『今日、彼女とおいしいもの食べちゃお~』って会いたくなりますね」(社内SE/30歳/男性)


・「ポイントが増えていたり割引券をもらうと、すぐに彼女の顔が思い浮かびます」(医療機器メーカー営業/28歳/男性)


▽ 彼女も喜んでくれそうですね。いいことがあったときは二人で分け合えるなんてすてきです。


4. 彼女が恋しくなったとき

ふとしたときに彼女が恋しくなる瞬間があるようです。今すぐ会いたくなってしまう様子。


・「前の晩に電話してからなんとなく彼女のことが頭から離れない日。仕事が終わったらすぐに会いにいきたいなと思ってしまう」(インテリア商品設計/34歳/男性)


・「お互いに忙しくてメッセージだけが続いていると、短い時間でもいいから会いたくなる。そんなときは、彼女の会社の近くまで行って一緒にランチします」(接客業/26歳/男性)


▽ お互いに忙しいときは会える時間が貴重です。男性は会えないときほど会いたくなるのかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. 彼氏とは別物!男友達を作っておくと恋愛がうまくいく3つの理由
    彼氏とは別物!男友達を作っておくと恋愛がうまくいく3つの理由
    Grapps
  2. 彼がキレるタイミング!男性は彼女にキレるのをどれくらい我慢している?
    彼がキレるタイミング!男性は彼女にキレるのをどれくらい我慢している?
    Grapps
  3. あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ
    あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ
    愛カツ
  4. AB型男性が「ゾッコンな女性」本能的にする言動って?
    AB型男性が「ゾッコンな女性」本能的にする言動って?
    愛カツ
  5. 気持ちに気づいてくれたら嬉しい!男性が「本命に送るLINE」
    気持ちに気づいてくれたら嬉しい!男性が「本命に送るLINE」
    MOREDOOR
  6. 弱音を吐くのも!? 男性が好きな女性に見せる「脈ありサイン」4つ
    弱音を吐くのも!? 男性が好きな女性に見せる「脈ありサイン」4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  2. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  3. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    Grapps
  5. 「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    Grapps
  6. 【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    恋学
  8. 【ペットが暴いたのは…夫の秘密】散らばったカードを拾うと…「会員証…まさか!」⇒浮気する男性の見分け方って?
    【ペットが暴いたのは…夫の秘密】散らばったカードを拾うと…「会員証…まさか!」⇒浮気する男性の見分け方って?
    愛カツ
  9. みんなが羨む「あげまんカップル」の共通点5つ
    みんなが羨む「あげまんカップル」の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事