恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

2020.12.26 17:35
提供:MOREDOOR

LINEの内容や送り方が素敵だったら、男性の心を掴んでしまうこともあります。
LINEのやりとりだけで惚れられてしまうことだってあるのです。

今回は、男がアナタに夢中になる惚れさせLINE術をお伝えします!

(1)共通点をアピールする

男性と打ち解けるには、共通点アピールが効果的です。
何か1つでも共通点が見つかれば、そこから話が盛り上がり、お互いに親近感が湧いてきます。

惚れさせたい男性がいるなら、趣味や出身地、好きな食べ物など、何か共通点を探してみましょう。

(2)気遣いの言葉を入れる

1日の終わりに体調を気遣ってくれるLINEが届くと男性は癒されます。
「お疲れさま」「風邪ひかないようにね」など、自分の体調を気遣うLINEが届けば、「優しい子だな〜」と思われるでしょう。

ストレスがたまりがちなときに気遣うLINEが届くと、彼はあなたに夢中になっていくかもしれません。

(3)さりげなく好意をほのめかす

自分に好意を寄せてくれている人を好きになることは珍しくありません。
好きな男性と両思いになりたいなら、LINEでさりげなく好意をほのめかしてみましょう。

「俺のこと好きなのかな?」と思わせることができれば、彼もあなたのことが気になるようになるはず。
相手を意識するようになると、だんだん好きになっていくこともあるものです。

好意を感じさせる言葉をさりげなく使い、彼に気づいてもらいましょう。

(4)可愛いスタンプを使う

女性らしい可愛いスタンプも効果的です。
文字とスタンプを組み合わせることで、温かみがあるLINEを送れます。

「可愛い子だな」という思いが、いつしか好意に変わる可能性大なので、男ウケがいい可愛いスタンプを使ってみてはいかがでしょうか。

LINEで男性に惚れさせる方法をご紹介しました。
LINEだけで男性を夢中にさせることもできるので、上手に活用したいですね。

ご紹介した惚れさせ術をぜひ参考にして、好きな男性との距離を縮めていってください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    Googirl
  2. たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    愛カツ
  3. 大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    MOREDOOR
  4. コレされたら最高!女性のドキドキが止まらない「ハグの仕方」4選
    コレされたら最高!女性のドキドキが止まらない「ハグの仕方」4選
    MOREDOOR
  5. 好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    MOREDOOR
  6. この時期限定! 年末年始に本命女子に送る「脈アリLINE」5つ
    この時期限定! 年末年始に本命女子に送る「脈アリLINE」5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    愛カツ
  2. 親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    愛カツ
  3. 疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    愛カツ
  4. 産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    Grapps
  5. 同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    Grapps
  6. 高額な電気代に悩む母「電気代だけでほぼ2万…」節電に必死になっていたある日…娘「これいらないからあげる」→母「これを使えば!」母がひらめいた【ありえない作戦】
    高額な電気代に悩む母「電気代だけでほぼ2万…」節電に必死になっていたある日…娘「これいらないからあげる」→母「これを使えば!」母がひらめいた【ありえない作戦】
    愛カツ
  7. 激安焼肉で…俺「この値段でこの味、最高だな!」店に行った翌日⇒俺「いててて!」突然襲ってきた【腹痛の原因】にゾッ…
    激安焼肉で…俺「この値段でこの味、最高だな!」店に行った翌日⇒俺「いててて!」突然襲ってきた【腹痛の原因】にゾッ…
    愛カツ
  8. 「またデートに誘おう」男性が“奢ってくれるとき”のベスト対応って?
    「またデートに誘おう」男性が“奢ってくれるとき”のベスト対応って?
    愛カツ
  9. デートで『ペアリングお揃いで作ってみない?』と提案した結果…彼の”予期せぬ発言”に…『ん?』⇒彼氏の隠れた顔?ダメな彼氏のサイン3つ
    デートで『ペアリングお揃いで作ってみない?』と提案した結果…彼の”予期せぬ発言”に…『ん?』⇒彼氏の隠れた顔?ダメな彼氏のサイン3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事