今すぐシたい…♡男性が「キスしたいと思う瞬間」とは

今すぐシたい…♡男性が「キスしたいと思う瞬間」とは

2020.12.22 20:00
提供:MOREDOOR

男性からキスしてもらうのって、幸せを感じますよね。
でも男性からキスしてもらうためには、女性からキスしやすいシチュエーションを作ってあげなくてはいけません。

今回は、どんな時に男性がキスしたいと思うのかを解説していきます!
本記事を参考に、男性がキスしやすいシチュエーションを演出してみましょう。

(1)女性に見つめられた時

男性は女性から見つめられると、「何かして欲しいのかな?」と感じます。
3秒ほど見つめられると、男性は女性からのOKサインだと捉えるのです。

恋愛には3秒ルールというのがありますよね。
3秒見つめ合うことで相手の意識を自分のほうに向けさせることができます。

見つめた後は、微笑みながら、視線をそらしてみましょう。
単純なことですが、この仕草によって男性の心は刺激され、キス欲が湧きあがりますよ。

(2)可愛いと感じた時

女性の無邪気な笑顔や照れ笑いの表情は、男性が「可愛い!」と思う代表格。
女性でも可愛い子犬を見ると、ギューッと抱きしめたくなっちゃいますよね。

これと近い感覚で、男性の場合はキスしたくなるのです。
男性に「可愛い」と思ってもらうためにも、喜怒哀楽の感情表現は上手にやるようにしましょう。

多少あざとくても男性は可愛いと思ってくれますよ。

(3)寂しそうに見えた時

男性には保護欲があるので、弱っている女性を放っておけません。
女性が寂しそうにしていると、心の隙間を埋めてあげたくなってしまいます。

そしてその気持ちがキスという行動につながるのです。
物憂げな表情をしつつ、強がって見せる女性は、男性からすると気になって仕方ない存在です。

男性心理を上手く利用してみてくださいね。

(4)愛情を感じた時

男性は女性からの深い愛情を感じると、「愛してるよ」という気持ちからキスをしたくなります。
例えば、普段料理をしない女性が手料理を作ってくれている、など、自分のためにがんばってくれている姿に愛情を感じることが多いでしょう。

女性の健気な姿にときめくのかもしれませんね。
男性の前では健気さは忘れないでおきたいところです。

いかがでしたか?
男性の気持ちを盛り上げることで、キスしてもらいやすくなりますよ。

「なんでキスしてくれないんだろう」と悩んでいる女性は、まずはあなた自身の言動を変えて、男性がキスをしたくなるシチュエーションを演出してみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. まだ未練あり…?元カノに未練たらたらな男性がとる態度や行動
    まだ未練あり…?元カノに未練たらたらな男性がとる態度や行動
    Grapps
  2. 私に気があるの?時々連絡をしてくる男性の本音とは?
    私に気があるの?時々連絡をしてくる男性の本音とは?
    Grapps
  3. B型男性が「ベタぼれな女性」だけに見せる愛情サインって?
    B型男性が「ベタぼれな女性」だけに見せる愛情サインって?
    愛カツ
  4. されると嬉しい?男性が思わず頭ポンポンしたくなっちゃう瞬間
    されると嬉しい?男性が思わず頭ポンポンしたくなっちゃう瞬間
    Grapps
  5. あなたは本命? 「本当は付き合う気がない男性」の言動5つ
    あなたは本命? 「本当は付き合う気がない男性」の言動5つ
    マイナビウーマン
  6. 気をつけて!既婚男性があなたと不倫を始めようとしている兆候3つ
    気をつけて!既婚男性があなたと不倫を始めようとしている兆候3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  2. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  3. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  4. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  5. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  6. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  7. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  8. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  9. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事