マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

2020.12.22 10:35
提供:MOREDOOR

片思い中の男性がいるあなたは、なんとかして振り向かせたいと思っているのではないですか?

それなら、惚れさせるフレーズを使って彼のハートをズキュンと射止めましょうよ。
きっと彼の鼓動はドキドキ高鳴って、あなたのことで頭がいっぱいになりますよ。

(1)もうちょっと一緒にいたい……

デートが楽しくて幸せな分、帰り際にはとても寂しくなってしまいますよね。
でもまだ帰りたくないなんて言ったら重いかな?って考えてしまう。

それなら「もうちょっと一緒にいたいな……」って伝えてみませんか?
まだ帰りたくない気持ちが伝わり、あなたの好意もばっちり届くことでしょう。

(2)ねえ……手を繋ぎたいな

片思いしている男性とのデートでは、お互いの微妙な距離感が切ないですよね。
それは、まだ恋人じゃなくて手を繋いでいないから感じる切なさでしょう。

デートができている時点で、男性も好感をもってくれているということです。

だから勇気を出して「手を繋ぎたいな……」って伝えてみてください。
もしかしたら、照れながら手を差し出してくれるかもしれませんよ。

(3)そんな〇〇くんカッコいいと思うよ

女性から褒められて嬉しくない男性なんていないのではないでしょうか。
とくに男性が自分のダメなところを話してくれたときにプラスに転じてあげてください。

「仕事がいつも遅くて情けないんだよね……」って話してくれることがあります。
「でも仕事に対してミスしたことないよね?私なんてミスだらけ……」と伝えましょう。

そして「そんな〇〇くんカッコいいと思うよ!」と伝えたら、彼の心に響きまくりますよ。

(4)あなたといるとすっごく楽しいよ!

彼とのデートが叶ったなら、「あなたといるとすっごく楽しいよ!」と伝えてみましょう。
もちろん言葉だけじゃなくて、楽しいと分かる態度でいることが大切です。

男性はデート中に女性が楽しいと思ってくれているか不安に思っているものですからね。
あなたの楽しそうな表情や言葉を聞けると、やっと彼自身も心から楽しめるでしょう。

意中の男性とのデートが叶っているなら、彼氏になってくれるまであと一押しかも。
ここは惚れさせフレーズを駆使しして一気にオトしてしまいたいところです。

もしかしたら、彼からの告白が期待できるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【男性たちの本音】恋愛対象外だった女性を好きになった瞬間とは?
    【男性たちの本音】恋愛対象外だった女性を好きになった瞬間とは?
    Googirl
  2. 片思いの彼を忘れられない女子に思い出してほしい3つのこと
    片思いの彼を忘れられない女子に思い出してほしい3つのこと
    Googirl
  3. 【男性必見!】女性がドキッとする「キス中の仕草」4選
    【男性必見!】女性がドキッとする「キス中の仕草」4選
    MOREDOOR
  4. もうトロけちゃう…♡男性が何度も求めてくる【大人のキス】とは
    もうトロけちゃう…♡男性が何度も求めてくる【大人のキス】とは
    MOREDOOR
  5. 脈なしでも気にしない!彼の反応を気にせずに恋を楽しむコツ4つ
    脈なしでも気にしない!彼の反応を気にせずに恋を楽しむコツ4つ
    Googirl
  6. 【恋の駆け引き】彼氏をひきつける連絡スルーのタイミング
    【恋の駆け引き】彼氏をひきつける連絡スルーのタイミング
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    Grapps
  2. 『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    愛カツ
  3. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  4. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  5. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps
  6. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  7. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  8. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  9. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事