もうトロけちゃう…♡男が何度も求めてくる【大人のキス】とは

もうトロけちゃう…♡男性が何度も求めてくる【大人のキス】とは

2020.12.21 22:35
提供:MOREDOOR

男性のなかで大人女性は「キス上手」というイメージがあります。
そのイメージを崩さないためにも、男性を虜にするテクニックを身につけておきたいですね、

今回は、男性が何度も求めたくなっちゃう「大人のキス」を紹介します。

(1)唇にはゆっくり優しく触れる

唇が徐々に触れ合っていく時が一番ドキドキしませんか?
意識的にこの触れ合う時間を伸ばすことで、男性のドキドキを盛り上げることができます。

いきなりキスするのではなく、ゆっくり唇を近づけ、お互いの唇の感触が堪能できるように優しく触れ合っていきましょう。
ガツガツしていない印象を与えるので、大人の余裕も感じさせることができますよ。

(2)体に触れる

キスをしている時、手はどうしていますか?
キスに集中するだけでなく、手を活用して男性を興奮させちゃいましょう。

背中や腰まわりを優しくなぞるのもいいですが、より大人の色気を感じさせたいなら首~胸あたりを手のひらでなぞってみて。
このままボタンをあけられるのか?と男性はドキドキしてしまいますよ。

(3)キスの駆け引きをする

男性を刺激するのが、キスの駆け引きです。
男性の気持ちが最高潮になり、濃厚なキスに入りそうなところで、唇を離してみましょう。

その時、「ふふっ」と色っぽく笑ってみるのもおススメ。
男性はお預けを食らった気分になり、ますます興奮してしまいます。

そこで女性から濃厚なキスを仕掛けるのです。
キスに身を任せることなく、意識的に女性がキスをコントロールする。

これができたら、大人キス上級者♡

(4)声を漏らす

(1)~(3)は主に男性を興奮させるためのテクニックです。
でも男性を本当に興奮させるためには、女性自身が男性のキスで感じていることをアピールしなくてはいけません。

男性を喜ばせようとするあまり、女性の反応がおろそかだと、男性の気分は冷めてしまいますからね。
「ん…」、「はぁ…」など色っぽさを意識した声を漏らすことを忘れずに。

大人キスとは、女性がキスを楽しむ姿勢を見せることです。
男性を興奮させるテクニックを使って、お互いキスで気持ちよくなっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【女性必見】本当に愛されてる…?「キスで確認する彼の愛情の深さ」
    【女性必見】本当に愛されてる…?「キスで確認する彼の愛情の深さ」
    MOREDOOR
  2. 今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    MOREDOOR
  3. 【恋の駆け引き】彼氏をひきつける連絡スルーのタイミング
    【恋の駆け引き】彼氏をひきつける連絡スルーのタイミング
    Grapps
  4. 天然いじりは大チャンス!?男性にいじられた時の可愛い返し方4選
    天然いじりは大チャンス!?男性にいじられた時の可愛い返し方4選
    Grapps
  5. ノータッチでも鼻の下が伸びちゃう!話すだけで男性を誘惑する魅力的な話し方
    ノータッチでも鼻の下が伸びちゃう!話すだけで男性を誘惑する魅力的な話し方
    Grapps
  6. もっとしたい。女性がメロメロになるキスの仕方って?
    もっとしたい。女性がメロメロになるキスの仕方って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事