ギューしたくてたまらん!男が彼女に「抱きつきたくなる瞬間」4つ

ギューしたくてたまらん!男性が彼女に「抱きつきたくなる瞬間」4つ

2020.12.21 22:00
提供:MOREDOOR

男性が彼女をギューっとしたくなる瞬間はさまざまあります。
それを知ることで、彼が思わずハグしたくなるような魅力的な女性になることができますよ。

そこで、ギューしたくてたまらん!男性が彼女に「抱きつきたくなる瞬間」を4つまとめてみました。

(1)待ち合わせ場所で待っている姿を見たとき

男性は待ち合わせの際に彼女が待っている姿を見ると、思わずキュンとしてしまいます。
そしてそっと近づいてギューっとハグしたい衝動に駆られることも。

自分のことを待っていてくれる彼女の姿は、とても健気に見えるものです。
そのため、待ち合わせの際には彼より早く着くよう心がけましょう。

(2)料理中の後ろ姿

料理中にエプロンをしてキッチンに向かっている姿は、男性にとってたまらないようです。

料理ができる女性は、家庭的な印象を与えますよね。
そんな彼女の姿を見て、将来を想像する男性も多いようです。

料理中の後ろ姿は男性がハグしたい気持ちを高めるので、ときには彼に手料理を振る舞ってみてはいかがでしょうか。

(3)悩んでいるとき

男性は悩んでいる彼女を見ると、思わず抱きしめたくなります。
彼女が悩みを打ち明けてきた瞬間、頼りにされていることに喜びを感じることも。

そのため、悩んでいるときは彼に相談することが大事なのかもしれませんね。

(4)笑顔を見たとき

男性は女性の笑顔に非常に弱い傾向にあります。
彼女のかわいい笑顔を見ると、思わず抱きしめたくなることも。

そのため、彼の前では常に笑顔を絶やさないよう心がけましょう。

大好きな彼に抱きつかれると嬉しくない女性はいませんよね。
ギューしたくてたまらん!男性が彼女に「抱きつきたくなる瞬間」4つを参考に、彼と思いっきりイチャイチャしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 長続きしたい!男性が「さりげなく出す別れのサイン」
    長続きしたい!男性が「さりげなく出す別れのサイン」
    愛カツ
  2. やっぱり俺の女神…♡旦那さんが喜ぶ【妻の優しさ】4選
    やっぱり俺の女神…♡旦那さんが喜ぶ【妻の優しさ】4選
    MOREDOOR
  3. どういうつもり?おいしい食べ物の写真を送ってくる男性に隠された心理3つ
    どういうつもり?おいしい食べ物の写真を送ってくる男性に隠された心理3つ
    Grapps
  4. 全然褒めてくれないのは脈なし?好きだから?男性心理を解説
    全然褒めてくれないのは脈なし?好きだから?男性心理を解説
    Grapps
  5. 知的。男性が「賢いんだろうな」と思う女性の特徴5つ
    知的。男性が「賢いんだろうな」と思う女性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  6. AB型男性がゾッコンな女性には「やらないこと」って?
    AB型男性がゾッコンな女性には「やらないこと」って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事