【女性必見】本当に愛されてる…?「キスで確認する彼の愛情の深さ」

【女性必見】本当に愛されてる…?「キスで確認する彼の愛情の深さ」

2020.12.21 19:35
提供:MOREDOOR

彼の愛情深さをチェックするなら、普段のキスの仕方に注目してみるのが効果的。
本当に彼女のことが大好きなら、キスの仕方一つとっても、そのふるまいは変わるはずです。

そこで今回は、「キスで確認する彼の愛情深さ」をご紹介していきたいと思います。

(1)彼からたくさんキスしてくれる

男性は彼女のことを本当に大事に思っているのなら、自分から積極的にキスをするものです。
その積極的な様子には、どんな女性も「私って愛されているの?」と不安になることなくメロメロになるもの。

そのため逆に、キスの頻度が少ないときは要注意、
キープ彼女だからこそ、キスなどのスキンシップは少なめで、雑に扱われている可能性があります。

(2)強引なキスが少ない

男性は本当に大事にしている彼女には、基本的に強引なキスはしません。
ときには強引なキスもドキドキしますが、強引なキスばかりだと優しさを感じられず嫌な気持ちになりますよね。

大事に思う気持ちがあるのなら、基本的にムードを作ったうえでの優しいキスを彼はしてくれるはずです。

(3)いい雰囲気の中でキスしてくれる

男性は大事に思っている彼女には、いい雰囲気の中でじっくりと時間をかけてキスしてくれます。
二人のイチャイチャ時間を存分に楽しみたいという気持ちが彼の中にある証拠でしょう。

雰囲気作りには余念がないため、イルミネーションや夜景をバックにキスするなど、ロマンチスト的なふるまいも増えます。

(4)キスした後に愛の言葉をくれる

男性は本当に大事にしている彼女とキスした後は、愛の言葉で彼女をうっとりさせるもの。
キス後に「大好きだよ」「〇〇、可愛いね」といったように言葉でしっかり愛情表現してくれます。

そんな確かな愛情表現がキス後に頻繁にあるのなら、大事にされている可能性は高いですね。

彼から本当に大事にされているのかわからない……と思ったら、まずは普段のキスを思い返してみましょう。
キスから愛情を感じられるのなら、彼から大事にされている可能性は高いはずです。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    MOREDOOR
  2. もっとしたい。女性がメロメロになるキスの仕方って?
    もっとしたい。女性がメロメロになるキスの仕方って?
    MOREDOOR
  3. 恥じらう姿がカワイイ…♡彼が「夢中になるキスの仕方」4選
    恥じらう姿がカワイイ…♡彼が「夢中になるキスの仕方」4選
    MOREDOOR
  4. 女性を気持ちよくさせる「キス中の合わせ技」
    女性を気持ちよくさせる「キス中の合わせ技」
    MOREDOOR
  5. 愛され彼女のポイント!男性が「かわいい」と思うキスの反応
    愛され彼女のポイント!男性が「かわいい」と思うキスの反応
    Grapps
  6. 「好き」ではなく「愛してる」と言う男性の本音
    「好き」ではなく「愛してる」と言う男性の本音
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  2. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  3. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  4. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  5. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  6. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  7. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  8. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  9. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事