スキンシップに下ネタ…。合コンで女性が嫌がる男性の言動ベスト4

2020.12.21 18:28
提供:Googirl

合コンは出会いの場としてはありがたいですよね。ですが、初対面同士でただでさえ気を使うのに、「この人とは合わないな……」と思う男性とずっと話さなければいけないのは疲れますよね。そこで今回は、女性が嫌う男性の言動ベスト4をご紹介! 今すぐに帰りたくなる言動はこれだ!


合コンで女性が嫌がる男性の言動

4位「今日は気にせず飲もうよ!」と強引に誘う

・「お酒が苦手だって言っているのに、『まぁまぁ今日は飲んじゃおうよ』ってノリで済ませようとする人は無理」(28歳/アパレル/女性)


・「明日仕事だし控えたいのに無理やり勧めてくる人なんなの? 責任とってくれんの?」(30歳/事務/女性)


▽ お酒は飲まないんじゃなくて飲めないんです、と言ってもわかってくれない男性はとことん嫌われますよね。お酒を無理にでも飲ませようとする精神が理解できない、という声が多かったです。


3位「こういう場に慣れてそう」とただの偏見を口にする

・「合コンよく行ってそうだねって言われた時はイライラしすぎてその人と口きかなかったですね」(29歳/飲食業/女性)


・「ただ気を使っていろいろやっていただけなのに『場慣れしているね! さすが!』と言われました。初めてなんですけどさすがってケンカ売っているんですか?」(32歳/不動産関係/女性)


▽ 見た目だけで判断してくる男性とは話したくないと思うのは当然ですし、見下しているようなバカにされているような、そんな印象を受けますよね。緊張をほぐすために言ったのだとしても笑えない冗談です。


2位 下ネタで笑いをとろうとする

・「下ネタでしか盛り上がれないような男性は願い下げです」(27歳/保育士/女性)


・「下ネタしか言わない人って本当に面白いと思って言っているのかな? だとしたら私とは合わないし、聞いているだけで不快なのでもう喋らないでほしい」(31歳/アプリ関係/女性)


▽ 男性陣だけで盛り上がっていたり、女性の誰か一人でも笑っていると「ウケている」と勘違いして下ネタを連発する人っていますよね。普通に話していて楽しいと思える男性を探しているのであって、学生のようなノリはもう求めていないということをそろそろわかってほしいものです。


1位 すぐに触ろうとする


・「好きでもない男性に肩を抱かれると鳥肌が立つし、場合によっては吐き気がする」(30歳/出版会社/女性)


・「すぐ触ろうとするのはただの軽い男なので関わりたくない。本気で出会いを求めている男性はそんなことしないし、関わっている時間が無駄」(28歳/福祉職員/女性)


▽ スキンシップと言って触ってくる男性は嫌悪感しか抱かないですよね。それをやって楽しいのは男性だけですし、いとも簡単に不誠実さを露わにして恥ずかしいと思わないのか疑問です。


まとめ

皆さんは共感できるものがありましたか? 出会いの場というのはいろいろな人がいるので、うれしい出会いもあれば参加したことを後悔するような出会いもありますよね。うんざりする体験も多いかと思いますが、これからも諦めずに理想の男性を追い求めていきましょう!


関連リンク

関連記事

  1. イラっとする「女友達からのLINE」
    イラっとする「女友達からのLINE」
    マイナビウーマン
  2. 気遣い過ぎはNG! 彼をお誘いするときに使わない方がいい言葉3つ
    気遣い過ぎはNG! 彼をお誘いするときに使わない方がいい言葉3つ
    Googirl
  3. どれもNG! 好きな人がいない時にやってはいけない4つのこと
    どれもNG! 好きな人がいない時にやってはいけない4つのこと
    Googirl
  4. まだ気が早い!付き合っていない女性にされたくないボディタッチはココ
    まだ気が早い!付き合っていない女性にされたくないボディタッチはココ
    愛カツ
  5. それ、逆効果。「落ち込んでる時のNG行動」3つ
    それ、逆効果。「落ち込んでる時のNG行動」3つ
    マイナビウーマン
  6. 実はウザイ尽くし系彼女?彼氏にウザがられる尽くし方とは
    実はウザイ尽くし系彼女?彼氏にウザがられる尽くし方とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事