もっとくっついていい?男性が「抱きしめたい」と思う瞬間

もっとくっついていい?男性が「抱きしめたい」と思う瞬間

2020.12.19 22:00
提供:MOREDOOR

男性から抱きしめられた時の幸福感ってたまらないですよね♡
でもいつも男性から抱きしめてくれるとは限りません。

ではどんな時に、男性は女性を「抱きしめたい」と思うのでしょう。
早速、男性が抱きしめたくなる瞬間を紹介します。

(1)守りたいと思った時

男性は女性を守りたいと思った時に、抱きしめたいという衝動にかられます。
例えば、普段仕事をバリバリしている女性の弱っている姿や、仕事をひたむきにがんばっている姿などに男性の保護欲は刺激されるでしょう。

男性から衝動的に抱きしめられるなんて、女性からしてもドラマの世界のようでドキドキしますね♪
男性の前で弱音を吐けないという女性は、たまには弱さを見せてみてはいかがでしょうか。

(2)幸せを感じた時

男性は女性からの愛情を感じると、愛おしさがこみ上げ抱きしめたくなります。
「俺も好きだよ」という気持ちを込めて、ギューっと抱きしめるのです。

言葉で愛情を表現することが苦手な男性は、「抱きしめる」というスキンシップで気持ちを伝えようとします。
男性に愛おしく思ってもらえるように、男性への思いやりや気遣いは忘れないようにしましょう。

(3)甘えたい時

誰にだって甘えたくなる瞬間ってありますよね。
疲れている時や寂しい時などには、人肌恋しくなるものです。

でも素直に甘えたいことを言い出せない男性もいます。
その場合は、「大丈夫?」と声をかけ、そっと腕や肩に触れてあげましょう。

男性はスイッチが入ったように、あなたを強く抱き寄せるはず。

(4)可愛いと思った時

女性を「可愛い」と思った時も、男性が抱きしめたくなっちゃう瞬間の1つ。
無邪気な笑顔を見せると、男性から「可愛い♡」と思われやすいですよ。

男性は女性を「可愛い」と思うと、征服欲が湧きあがります。
「この子を離すものか!」と強く女性を抱きしめたくなっちゃうんですね。

男性の前では、笑顔を心がけるといいでしょう。

男性が「抱きしめたいと思う瞬間」はいかがでしたか?
あなたの意識次第で、男性が抱きしめたくなるシチュエーションを演出できそうですよね。

上手に彼の心を刺激して、たくさんの愛を感じてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 数回デートしたのに…フェードアウトしていく男性の心理って?
    数回デートしたのに…フェードアウトしていく男性の心理って?
    愛カツ
  2. いい感じなのに告白してこない男の心理とは?
    いい感じなのに告白してこない男の心理とは?
    Googirl
  3. この子のこと、好きだ…男性が「思わず恋に落ちてしまう瞬間」3つ
    この子のこと、好きだ…男性が「思わず恋に落ちてしまう瞬間」3つ
    愛カツ
  4. モテ女子の必須要項!「愚痴を言わない女性」に男性が感じる3つの魅力
    モテ女子の必須要項!「愚痴を言わない女性」に男性が感じる3つの魅力
    Grapps
  5. 彼女に「かわいい」と言わないのはなぜ?彼から「かわいい」を引き出す方法
    彼女に「かわいい」と言わないのはなぜ?彼から「かわいい」を引き出す方法
    Grapps
  6. さすがにそれは理解できないわ…。「女友達」にドン引きした瞬間4つ
    さすがにそれは理解できないわ…。「女友達」にドン引きした瞬間4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps
  2. それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    Grapps
  3. ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    愛カツ
  4. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  5. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  6. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  7. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  8. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  9. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事