恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサインって?

2020.12.18 17:00
提供:愛カツ

男性はあまり表に好意を出さないところがありますよね。

しかし、よく彼らを観察していると、ちょっとした仕草や言動の中に本音が隠れていることが多いよう。

そこで今回は、O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサインをご紹介します。

O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサインって?

サプライズで特別感を演出する

O型の男性は、本気で惚れている女性には、サプライズを仕掛けるところがあります。

特別感を演出して、相手をドキッとさせたいと思っているのです。

そのため、彼は本気で惚れている相手には、記念日にちょっとハイクラスなレストランやバーなどに連れ出してくれはず。

あなたとの関係を大切にしているでしょう。

自分をカッコよく見せようとする

O型の男性が本気で惚れてると、相手に自分をカッコよく見せようとするところがあります。

そのため、無意識のうちに相手の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

急にオシャレになったりカッコをつけたり、苦手な食べ物のお店についてきてくれたりするなら、確実にあなたにゾッコンでしょう。

ハデな服装・メイクをしていると不機嫌になる

O型の男性は、本気で惚れている女性にはかなり嫉妬心が強くなるところがあります。

そのため、彼女や恋人がハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がることが。

あなたが露出の多い服やメイクをバッチリしているときに、彼が不機嫌になって「いつも地味にして欲しい」と言ってくるなら、それは「マーキング」に近いアクションだと言えます。

あなたを他の人にとられたくないと思っている証拠ですよ。

「こんな○○は初めて!」というフレーズを使う

O型の男性は感激屋なところがあります。

本気で惚れている女性には、感動をとことん伝えるでしょう。

「こんなに〇〇な人は初めてだ!」という一言があれば、それ愛情サイン。

自尊心をくすぐることで、あなたに好意を抱いていることをアピールするのです。

「こんなに一緒にいて笑える人は初めて」、「ここまで俺の言いたいことを分かってくれる人は、はじめて」といったように、特別感を相手に伝えようとするなら、あなたに本気で惚れているサインですよ。

O型の男性は女性を喜ばせたい?

O型の男性は、好きな女性を喜ばせることを恋愛において大事にする傾向があります。

そのため、彼女が希望するデートを実現するために色々と下調べしてくれるはず。

彼にリードされてることを意識して交流を深めていくと、彼は喜んでくれる可能性が高いですよ。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、彼との距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 特別な女性になりたい! チャラい男性を本気にさせる方法5つ
    特別な女性になりたい! チャラい男性を本気にさせる方法5つ
    Googirl
  2. 最近増えている?「彼女から彼への逆プロポーズ」計画時にやったこと
    最近増えている?「彼女から彼への逆プロポーズ」計画時にやったこと
    Googirl
  3. 恋愛経験が少ない女性が「めんどくさい」と思われてしまう理由3選
    恋愛経験が少ない女性が「めんどくさい」と思われてしまう理由3選
    Grapps
  4. この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?
    この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?
    MOREDOOR
  5. 男性が「職場にいる好きな人」に取りがちな言動とは?
    男性が「職場にいる好きな人」に取りがちな言動とは?
    愛カツ
  6. なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事