恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「職場にいる好きな人」に取りがちな言動とは?

2020.12.18 07:45
提供:愛カツ

もし職場で気になる人ができたとして、相手の気持ちが気になって仕事に手がつかなくなる……なんてこともあるかと思います。 面と向かって「私のことをどう思ってますか?」なんて聞くことはなかなか難しいかと思いますが、相手の本音は知りたいところ……。 そこで今回は…

関連記事

  1. なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    Googirl
  2. こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは
    こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは
    MOREDOOR
  3. 実は逆効果…! 男性に嫌われる「媚び女」の特徴4つ
    実は逆効果…! 男性に嫌われる「媚び女」の特徴4つ
    Googirl
  4. 安心感・安定感がない…付き合うと苦労する「イマイチ男」4タイプ
    安心感・安定感がない…付き合うと苦労する「イマイチ男」4タイプ
    愛カツ
  5. 【心理テスト】選んだ色で分かる!あなたの「責任感」
    【心理テスト】選んだ色で分かる!あなたの「責任感」
    MOREDOOR
  6. もしかして都合のいい女…? 曖昧な関係をハッキリさせる方法4つ
    もしかして都合のいい女…? 曖昧な関係をハッキリさせる方法4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  2. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  3. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  4. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  6. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  7. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  8. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  9. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学

あなたにおすすめの記事