この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?

この恋叶えたい…そんな女性必見!彼と【両思いになる近道】とは?

2020.12.18 10:35
提供:MOREDOOR

ずっと想いを募らせてきたんだもん、意中の彼と早く付き合いたいですよね。
今回は両想いになる近道について紹介するので、叶えたい恋をしている女子必見です。

積極的にアクションを起こし、彼に意識してもらえるようにしましょう。

(1)魅力的だと思うところを褒める

あなたも褒めてくれた男性のことは好意的に見てしまいませんか?
つまりあなたが彼の魅力的だと思うことを褒めることで、好意的に見てもらえるということ。

いつも彼のことを目で追っているあなたなら、いいところなんてすぐ見つかりますよね。
会話の流れからさりげなく彼を褒めるようにしましょう。

(2)どんな彼にも寄り添うようにする

男性に辛い出来事があったとき、自信をなくしてしまっています。
そんなときに「私はあなたの味方だよ!」って寄り添ってもらえたらとても心強い。

仕事が大変なときも、「何か手伝えることある?」と支えになろうとするのです。
彼はあなたに優しさと心強さに感激し、どんどん惹かれていくことでしょう。

(3)俺のこと好きなの?と思わせる

男性と両想いになりたいと思うなら、好意を匂わせましょう。
「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせて彼の興味を引くのです。

そのうち、あなたのことが気になる存在になっていきます。
大事なのは好きなのか好きじゃないのかハッキリしない態度をとること。

そして彼にとって気になる存在になることで、彼を追わせることができるのです。

(4)話せる機会を多くもつ

話している時間の長さはあまり重要ではなく、話す機会を多くもつことが大事です。
心理学的にも効果があるといわれていることなので実践しない手はありません。

でも何を話したらいいか分からないって思うかもしれませんね。
好きな相手と話すのは緊張するから、そんな気持ちになるのは分かります。

大切なのは話す機会を多くもつこと!
つまり挨拶のような一言だけでも効果を発揮します。

私にもできそう!って思える方法が並んだのではないでしょうか。
これが両想いになる近道だったら、今日からでもできそうですね。

さっそく「おはよう!」「お疲れ様」の一言挨拶から始めてみませんか?

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「職場にいる好きな人」に取りがちな言動とは?
    男性が「職場にいる好きな人」に取りがちな言動とは?
    愛カツ
  2. なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    なぜかチヤホヤされる! 全方位モテの「アイドル系女子」の特徴4つ
    Googirl
  3. こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは
    こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは
    MOREDOOR
  4. 実は逆効果…! 男性に嫌われる「媚び女」の特徴4つ
    実は逆効果…! 男性に嫌われる「媚び女」の特徴4つ
    Googirl
  5. 安心感・安定感がない…付き合うと苦労する「イマイチ男」4タイプ
    安心感・安定感がない…付き合うと苦労する「イマイチ男」4タイプ
    愛カツ
  6. 【心理テスト】選んだ色で分かる!あなたの「責任感」
    【心理テスト】選んだ色で分かる!あなたの「責任感」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  2. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  3. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ
  4. “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    “高学歴”を自慢する近所のママ「お母さんが中卒だとまともな教育されてない」母を侮辱され、悩む娘は…⇒【まさかの行動】に出る!?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    ラーメン屋で…客「おい灰皿」店員「申し訳ありません、禁煙です」すると逆ギレを始めた客!?→しかし…常連客から【反撃】を受けることに!
    愛カツ
  6. 迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    迷子センターで…客「この子お願いしたいんですけど」店員「保護しますね」⇒男の子を預かるけど…【その様子】に違和感
    愛カツ
  7. 祖母のために”毎月15万円”の仕送りをする娘。しかし⇒祖母からの連絡で【とんでもない真実】が発覚し…『え?』
    祖母のために”毎月15万円”の仕送りをする娘。しかし⇒祖母からの連絡で【とんでもない真実】が発覚し…『え?』
    Grapps
  8. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  9. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事