新年早々最悪すぎる…年末年始にされた彼の浮気・4つ

2020.12.16 22:28
提供:Googirl

年が明けても、いままでと変わらず彼と仲良くいたいもの。でもこの時期はイレギュラーなお誘いが多いので、誘惑に負けてしまう男性もいるようです。新年早々別れ話なんて最悪すぎますよね。そこで今回は「年末年始にされた彼の浮気」についてご紹介します。


1. 忘年会で職場の女子と

「職場で忘年会があったらしく、そこで後輩と浮気されました。もともと後輩が彼に好意を持っていたらしく、お酒の勢いでいい感じになってしまったそう。『昨日は彼女さん大丈夫でしたか?』ってLINEで浮気が発覚。もちろん速攻別れました」(20代/一般事務)


▽ 毎日職場で顔を合わせるからこそ、お互いにほんのり好意を持っていることも少なくありません。お酒が入ることで気持ちが高ぶってしまい、つい一夜限りの過ちを犯す人もチラホラ。とはいえ、今後も一緒に働く職場の子に手を出す神経が理解できませんよね。


2. 大学時代の飲み会で

「大学のサークル仲間と新年会をして、そのまま女友達とワンナイトされた。しかも『いまは彼女いない』ってウソまでついたらしい。新年一発目から大ゲンカで大変でしたね。『今年の恋愛運大丈夫かな』って心配になった」(20代/販売)


▽ 年末年始は大学時代の友達やサークル仲間と飲むことも多いでしょう。かわいい子を見ると、下心がわいてきてしまう男性もいます。彼女そっちのけで浮気するなんて、完全に裏切り行為ですよね。


3. 男友達と合コン開催

「同棲中の彼が『久しぶりに中学の友達と会ってくる』と言うので、てっきり男同士で忘年会でもするのかと思っていた。でも実は隠れて合コンを開催。女の子とのやり取りを証拠として見せたら『これはただの友達! 浮気じゃないでしょ!』『束縛とかマジやめてよ』と開き直られました。頭に来てこっちから振りましたね」(30代/IT)


▽ ひとりでは浮気する勇気がなくても、仲間がいると調子に乗ってしまう人もいます。前々から合コンの計画を立てつつ、当日は女子に言い寄っていたのかと思うとドン引きですよね。


4. 同窓会で元カノと再会して


「中学の同窓会で元カノと再会して、浮気というか『本気』になってしまった彼氏がいます。新年の初デートで、『やっぱり元カノが忘れられないから別れてほしい』って言われました。あのときは彼が好きだったので、すごく落ち込みました……」(20代/飲食)


▽ 地元に帰る機会があると、必然的に元カノと会う可能性も出てきます。もう彼女からすると気が気じゃないですよね。もし「元カノとヨリを戻したい」なんて言われたら、一生のトラウマになりそうです。


やはり飲み会をきっかけに、浮気へ発展するケースが多いようです。いくら「魔が差した」とはいえ、今後は彼を見る目が変わってしまいます。
ただ今年はオンライン飲み会が主流となっているので、その点では浮気防止につながるかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. これだけはやらないで!男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」
    これだけはやらないで!男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」
    愛カツ
  2. 同性にも嫌われがち! 他人の言動に敏感すぎる女性の特徴3つ
    同性にも嫌われがち! 他人の言動に敏感すぎる女性の特徴3つ
    Googirl
  3. 「今日会えない?」はどっち?!彼のLINEで分かる本命orキープ
    「今日会えない?」はどっち?!彼のLINEで分かる本命orキープ
    MOREDOOR
  4. 甘え上手から学ぶ! 男性がキュンとする甘え方の極意
    甘え上手から学ぶ! 男性がキュンとする甘え方の極意
    Googirl
  5. 【心理テスト】食べたいスイーツで診断! あなたを愛する男性の星座
    【心理テスト】食べたいスイーツで診断! あなたを愛する男性の星座
    Googirl
  6. だんだん誘われなくなったのはなぜ?いい感じだった男性が離れていく理由
    だんだん誘われなくなったのはなぜ?いい感じだった男性が離れていく理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  2. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  3. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  4. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  5. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  6. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  7. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps
  8. 多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    Grapps
  9. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事