大好きだけど…彼氏の「ここだけは許せない」こと6つ

2020.12.15 07:00
提供:Googirl

好きな人の短所すらも愛おしく感じることがあるけれど、これだけは絶対に受け入れられない、ということも少なからずあるものです。今回はそんな、「大好きだけど彼氏のここだけは許せない」ということを調査してみました。


夜、風呂に入らない

「朝シャワー派ということで彼が夜、お風呂に入らないことですね。顔も洗わないんですよ。ベッドカバーを変えてもすぐに臭くなるのは、夜お風呂に入っていないせいだと思います。将来一緒に暮らし始めたら、この習慣は変えてもらわないと本当に無理」(27歳・Cさん)


▽ 外を歩き回ってホコリやチリがついた状態でベッドに入れば、ベッドカバーもすぐに臭くなりますよね。


すぐに胸を触る

「なにかと私の胸を触ってくることです。彼は愛情表現だと言っているんですけど、こちらとしては不快だなと感じることもあります。たまに外でも触ってきたりするので、本当にやめてほしいです」(25歳・Tさん)


▽ 別の愛情表現でお願いしたいところです。


トイレにあとに手を洗わない

「トイレのあとに手を洗わない習慣、そろそろなんとかしてほしい。コロナの影響もあって、うるさく手を洗うように言っているけど、洗っていないことも多いです。彼がトイレに行ったあとに手を繋ぐと、カラカラに乾いているので洗っていないのがすぐわかる」(27歳・Aさん)


▽ 公共のトイレで手を洗わずに出ていくことを、恥ずかしいと思わないのかなって不思議です。


形から入る

「興味があることができるとすぐに形から入ることですかね。これまでゴルフやスノーボードに興味を持ったときにも、まだ自分にそのスポーツが合っているかどうかもわからないのに、高価な道具を購入して、数回使って終わりみたいなことが何度もありました」(29歳・Yさん)


▽ 独身時代はまだしも、結婚してからも同じようなことを続けられたらたまったものじゃないですよね。


お酒に飲まれる

「いい年をして、まだ自分の飲めるお酒の量がわかっていないことです。金曜になると飲みまくって、週末は二日酔いでずっと寝ていることも多い。彼の健康のことも心配だし、そろそろ学生みたいなノリで飲むのはやめたらどうなの、と思っています」(28歳・Eさん)


▽ いつまでもお酒に飲まれる姿を見ていると、「この人とずっと一緒にいても大丈夫なのかな?」って不安にかられますよね。


いびきがうるさい


「生理現象だから仕方がないとはいえ、いびきがうるさすぎます。たまに彼の家にお泊まりをするけど、いびきがうるさすぎて夜は眠れません。いびき対策用のグッズを試させたいのに、彼が嫌がるんです。これはもう別れたほうがいいのかな……」(28歳・Mさん)


▽ いびき対策用のグッズも試してくれないなら、もう改善の見込みなしですね。


関連リンク

関連記事

  1. まさに理想の女性です…男から感心される「気配り上手な女性」の特徴
    まさに理想の女性です…男から感心される「気配り上手な女性」の特徴
    MOREDOOR
  2. 愛されすぎも考えもの! 彼の重たい愛にゲンナリしたエピソード4つ
    愛されすぎも考えもの! 彼の重たい愛にゲンナリしたエピソード4つ
    Googirl
  3. もうあんな思いは嫌! 別れ際に言われて一番グサッときた言葉
    もうあんな思いは嫌! 別れ際に言われて一番グサッときた言葉
    Googirl
  4. くだらない? ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソード
    くだらない? ちょっとした理由で断ってしまった恋愛エピソード
    Googirl
  5. こんな男を選ぶべし!女性を大切にする男性の見極め方
    こんな男を選ぶべし!女性を大切にする男性の見極め方
    愛カツ
  6. 【恋愛心理テスト】理想が高い?平凡?好きな音楽でわかる「恋愛傾向」
    【恋愛心理テスト】理想が高い?平凡?好きな音楽でわかる「恋愛傾向」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps
  2. ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    愛カツ
  3. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ
  4. 子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    愛カツ
  5. ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    愛カツ
  6. 妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    愛カツ
  7. 無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  8. 「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    Grapps
  9. 子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    子ども「隣のおばちゃんが僕たちのごみ漁ってたよ」違和感を覚え、犯人を問い詰めると…⇒”まさかの返答”に絶句する
    Grapps

あなたにおすすめの記事