イチャイチャスイッチ入りました!女性が「ムラムラしちゃう瞬間」とは

イチャイチャスイッチ入りました!女性が「ムラムラしちゃう瞬間」とは

2020.12.10 23:35
提供:MOREDOOR

男性のように性欲を表に出さない女性。
そんな女性であっても、ムラムラしちゃう瞬間だって正直あります。

そのサイン、見逃しくないですよね!
どんな瞬間でスイッチが入るのか、さっそく教えちゃいますね。

(1)アルコールが入ったとき

恋愛jp

定番ではありますが、アルコールは心を大胆にしてくれます。
そのため、結構グイグイいきやすく、自分をアピールしやすい環境になるのです。

開放感に満ち溢れると、行動も大胆になりやすのも事実。
また、甘えやすくもなるので、つい羽目を外すことも……。

その羽目さをくみ取るのも紳士の役割です。
便乗するのではなく、節度ある対応が求められることでしょう。

(2)温もりを感じたとき

恋愛jp

体温を感じられる距離は、ムラムラしやすい環境になりやすいです。
それが異性ともなれば、ドキドキもプラスに。

人肌は人の心まで動かしてしまうほど、強力な力があります。
隣に座った際、寄り添ってみる。

自然と手が触れたように仕向けるなど、あなたの体温を相手に感じてもらえるような状況を作ってみましょう。
きっとドキッとしてくれることでしょう。

(3)暗いところにいるとき

恋愛jp

暗い雰囲気はそれだけで、ドキドキした雰囲気を作り出します。
夜道、一緒に並んで歩いてるとき、ちょっと肩が触れたり、手が触れたりするだけで、ドキドキ感が高まっていることでしょう。

人目が気にならないことが大きなポイントに。
だからこそ、お互いへ向ける神経が研ぎ澄まされ、より感度が高まるのです。

どうしても落としたい女性がいるなら、映画館や夜の散歩に誘ってみるのもいいでしょう。

(4)愛されていると実感したとき

恋愛jp

女性に限らず、人から愛されていると実感できれば、気分は上々!
意識していなかった相手でも、自然と意識してしまうものです。

意識すれば、姿を目にするだけでドキドキ。
一緒にいるだけで興奮状態になり、ムラムラしやすくなります。

あなたが大切に思う相手を、しっかり愛してあげてください。
幸せとドキドキを感じ、あなたを特別な感情を抱いてくれることでしょう。

雰囲気を大切に女性だからこその瞬間です。
男性のようにいきなりではなく、少しずつムラムラする女性は、優しく気分を高めてあげるようにしてください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あぁ愛おしい…♡男性を昇天させる【可愛いイチャイチャ】って?
    あぁ愛おしい…♡男性を昇天させる【可愛いイチャイチャ】って?
    MOREDOOR
  2. ムード作りが大事!女性を【イチャイチャモード】にするには
    ムード作りが大事!女性を【イチャイチャモード】にするには
    MOREDOOR
  3. ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは
    ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは
    MOREDOOR
  4. ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは
    ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは
    MOREDOOR
  5. コレ知ってた?彼がしたい「激甘イチャイチャ」4つはコレ
    コレ知ってた?彼がしたい「激甘イチャイチャ」4つはコレ
    MOREDOOR
  6. 好きが増してく~♡男性がしたい「イチャイチャ」とは?
    好きが増してく~♡男性がしたい「イチャイチャ」とは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命にしかしません!!男性が本気の女性にだけ話す【秘密】って?
    本命にしかしません!!男性が本気の女性にだけ話す【秘密】って?
    Grapps
  2. ズキューーン!男性が外見よりも価値を感じる魅力とは
    ズキューーン!男性が外見よりも価値を感じる魅力とは
    Grapps
  3. 祖母の葬式で…初対面の親戚「わたしも“遺産”貰えるよね?」私「冗談きっつ~い!」⇒続けて【発言したコト】に、親戚「え…」
    祖母の葬式で…初対面の親戚「わたしも“遺産”貰えるよね?」私「冗談きっつ~い!」⇒続けて【発言したコト】に、親戚「え…」
    Grapps
  4. 我が家を”託児所がわり”にするママ友「今日もお願いね!」→義母「はいこれ」手渡された『1枚の紙』に…ママ友「何よ、これ!」
    我が家を”託児所がわり”にするママ友「今日もお願いね!」→義母「はいこれ」手渡された『1枚の紙』に…ママ友「何よ、これ!」
    愛カツ
  5. 娘に許可をとり、プリンを食べた夫だったが…妻『冷蔵庫のプリン、食べちゃダメだったのに…』『え?』妻から告げられた【予想外の事実】に背筋が凍る…
    娘に許可をとり、プリンを食べた夫だったが…妻『冷蔵庫のプリン、食べちゃダメだったのに…』『え?』妻から告げられた【予想外の事実】に背筋が凍る…
    愛カツ
  6. 男心を解明!男性が彼女と一緒になった理由とは?
    男心を解明!男性が彼女と一緒になった理由とは?
    愛カツ
  7. 相性ヤバッ…彼との【相性】を見極めるポイントって?
    相性ヤバッ…彼との【相性】を見極めるポイントって?
    Grapps
  8. 我が家の庭でBBQ!ママ友を招き、準備していると…ママ友「ご主人って(笑)」⇒「はぁ!?」周囲をイラっとさせる女性の発言
    我が家の庭でBBQ!ママ友を招き、準備していると…ママ友「ご主人って(笑)」⇒「はぁ!?」周囲をイラっとさせる女性の発言
    Grapps
  9. 同僚『犯人はあなたですね?』経理を務めている俺が”500万円”の横領を疑われた!?しかし⇒真犯人が判明した【意外な理由】に…ゾッ…
    同僚『犯人はあなたですね?』経理を務めている俺が”500万円”の横領を疑われた!?しかし⇒真犯人が判明した【意外な理由】に…ゾッ…
    Grapps

あなたにおすすめの記事