可愛い! 彼がもっとあなたを好きになる「キュンLINE」4つ

2020.12.10 20:28
提供:Googirl

彼に会えないときもLINEを活用して、もっと仲を深められたら良いですよね! では、彼がもらうとキュンとしてうれしくなるLINEとは、どんなものなのでしょうか? 意識しておけば、もっと愛される彼女になれるはずです。というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「彼がもっとあなたを好きになる『キュンLINE』」をまとめてみました!


彼のことを褒める内容

褒められて嫌な気持ちになる人はいません! ましてや女性から褒められると「うれしいな」と思うのが男心。LINEの中で「さすが○○くん! やっぱりすごいね」「いつもお仕事頑張っていてすごいよね」など褒め言葉を送られると、思わずニヤけてしまうそう。


「仕事の成果を報告したときに『さすが○○くん! 毎日頑張っていたもんね。やっぱりすごい!』と褒める言葉をくれるとキュンとなる。それに頑張りを見ていてくれたことがうれしくて、『彼女がいてくれて良かった』ともっと好きになる」(26歳・広告代理店勤務)


▽ 会話の中では「褒め言葉」を意識すると、彼も自尊心をくすぐられて「彼女とのLINE」が楽しいと感じられるそうです!


彼のことをねぎらう内容

「寒いから暖かくしてね。ゆっくり休んでね」など彼のことをねぎらう言葉も、「ほっとした気持ちになれてキュンとする」のだそう。おはよう・おやすみのあいさつと一緒に、「おやすみ。ゆっくり休んでね」など愛情のある一言を付け加えてみては?


「おはよう、今日は冷えているから暖かくしてね、とかねぎらいの言葉を付けてくれるとキュンとなります。俺のことを心配してくれて可愛いと思うし、うれしいですよね」(28歳・商社勤務)


▽ ただのあいさつだけではなく、「ねぎらう言葉」をプラスするだけで、彼はもっとあなたのことを好きになってしまうはず。


素直な愛情を伝える内容

素直に「早く会いたいな」「○○くんの顔が見たいな」「大好き」と愛情を伝えてくれると、「まっすぐな言葉にキュンとする」という声が聞かれました。会ったときは何も言わないのに、LINEでは素直に可愛いことを言う彼女にメロメロになってしまうそうです。


「会っているときはそういうことを言わないのに、LINEでは『もう少し一緒にいたかったな』とか『大好き!』とか『早く会いたいな』と言ってくる彼女が可愛くてキュンキュンします」(29歳・通信会社勤務)


▽ 普段は恥ずかしくて言えないシャイな彼女がストレートに愛の言葉を送れば、そのギャップにやられてしまうこと間違いなし!


会うことが楽しみになる内容


彼に会う前に「早く会いたいね」「もうすぐ会えるね!」「明日のデートが楽しみすぎて眠れない」など、「会いたい」が伝わる内容もキュンとするという声が。忙しくて会えないときは彼の負担になることもあるので、彼の状況を見て伝えてみましょう!


「会う約束をした後に、すぐ『早く会いたいな、土曜日が待ち遠しい』とLINEがきて、可愛すぎると思いました。こっちも会うのが楽しみになります」(27歳・メーカー営業)


▽ 会うのが楽しみと言われたら、こっちも「早く会いたいな」という気持ちになれますよね。実際に会う時間がますます愛おしく感じられそう!


まとめ

こんな内容のLINEをもらうと、キュンとして「彼女のことが好きだな」とじんわり心が温まるそうです。彼ともっとラブラブな関係になるために、彼が喜ぶLINEを送ってみてはいかがでしょうか?


関連リンク

関連記事

  1. ずっと大事にします!本命彼女認定される女性の特徴
    ずっと大事にします!本命彼女認定される女性の特徴
    愛カツ
  2. 「家を買う」と言い出した彼の心理とは?結婚or別れ…それとも?
    「家を買う」と言い出した彼の心理とは?結婚or別れ…それとも?
    Grapps
  3. デートに誘ったらLINEを3日間未読無視された!完全に脈なし?
    デートに誘ったらLINEを3日間未読無視された!完全に脈なし?
    Grapps
  4. 対策しておこう!30代女性のご無沙汰恋愛で起きがちな失敗
    対策しておこう!30代女性のご無沙汰恋愛で起きがちな失敗
    Grapps
  5. 職場恋愛で別れたあとに気をつけるべき3つのこと
    職場恋愛で別れたあとに気をつけるべき3つのこと
    Grapps
  6. 【前半】男性の干支別・大好きな女性にだけ見せる愛情表現って?
    【前半】男性の干支別・大好きな女性にだけ見せる愛情表現って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  2. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  3. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  4. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  7. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ
  9. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事