これは好きになる! 思わずキュンとした強引なアプローチ4つ

2020.12.09 07:15
提供:Googirl

男性にグイグイこられると、好意を持ってくれていることはうれしいですが、「ちょっと面倒な人だなぁ」というマイナスイメージを持ってしまうことは多いですよね。アピールの仕方次第で、今まで恋愛対象外だったのになぜか気になる! という展開は珍しくありません。そこで今回は、思わずキュンとした強引なアプローチを4つご紹介します!


「俺にしなよ」

「こんな漫画みたいなセリフを言われることなんてほとんどないと思うけど、人生で一度だけ彼とケンカをした時、男友達に言われたことがあります。
私のこと好きだったの? っていう驚きと、強引なアピールにめちゃくちゃドキドキしました」(29歳/飲食業/女性)


▽ 「俺にしない?」でもなく「俺にすれば?」でもなく、「俺にしなよ」という言葉選びがいいですね! 強引さが増している気がします。友達だと思っていた男性に言われたら、誰でもドキドキしてしまいますよね。


「こんなに好きになったのは初めて」

「これを言われたらうれしいし、優しく言われても結構強引なアプローチだと思うんです。ただ好きってだけじゃないんですよ。今まで生きてきた中で私のことが一番好きなんですよ。こんなこと言われたらドキドキしないわけがない」(32歳/出版会社/女性)


▽ 嘘でも本当でも、女性が憧れるようなセリフですよね。そう思えるくらい好きな気持ちが溢れているという事実がうれしいですし、それを好きな人に伝えるというところに強引さを感じます。


自然と手を繋いで手を引っ張ってくれる

「人混みで手を繋いで引っ張ってくれるのっていいですよね。強引さと優しさが入り混じっていて、体温が伝わってくるのがまたドキドキします。
『手を繋いでいい?』って聞くのはダメなんです。何も言わずに繋ぐから強引でかっこいいんです!」(28歳/福祉職員/女性)


▽ たしかに聞かれるとドキドキが薄れますよね。突然手を繋がれてよく分からないまま歩いている状況にドキドキしたいのが女心というものです! 手を繋いでいる間はずっとドキドキできますし、その間はひたすら意識してしまうので恋が生まれても不思議ではありません。


不意打ちのキスをされる


「仲のいい男友達と2人でドライブデートをして、帰りは家まで送ってくれたんですが、シートベルトを外してお礼を言おうとした時、友達の顔がすごく近くてそのままキスをされました。家に帰ってからはしばらく心臓がうるさかったですね」(30歳/事務/女性)


▽ 不意打ちという行為が強引なだけでなく、気持ちまで強引に持っていかれる感じがしますよね。男性だと意識せざるを得なくなりますし、これはずるいですね……!


まとめ

本人だけが楽しそうにしている強引なアピールはこちらが疲れてしまいますが、ドキドキできるようなアプローチをされると心を持っていかれますよね。
突然恋が始まる感覚はいくつになっても楽しいですし、男性にはもっと強引なアプローチを積極的にしてほしいですね!


関連リンク

関連記事

  1. 余計なモテは不要!狙った獲物を逃さない「ハンター系女子」の特徴
    余計なモテは不要!狙った獲物を逃さない「ハンター系女子」の特徴
    Googirl
  2. この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法
    この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法
    MOREDOOR
  3. これってアプローチ?社交辞令と好意が見分けにくい言葉
    これってアプローチ?社交辞令と好意が見分けにくい言葉
    Googirl
  4. 初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ
    初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ
    MOREDOOR
  5. 「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    愛カツ
  6. なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    Grapps
  2. これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    Grapps
  3. 「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    愛カツ
  5. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    Grapps
  6. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  7. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  8. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ
  9. 男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事