カワイイッ!!男がトロける【無防備しぐさ】4つ

カワイイッ!男性がトロける【無防備しぐさ】4つ

2020.12.08 17:35
提供:MOREDOOR

モテる女性は、男性の前で無防備な仕草ができる女性だって知っていましたか?
無防備な仕草は男性をときめかせ、「可愛い♡」と思ってもらえるモテテクなのです。

早速あなたも「無防備な仕草」をマスターして、男性をときめかせちゃいましょう!

(1)ウトウトと眠そうにする

眠くて目がトロンとした表情は、とても色っぽく見えます。
さらに目をこする仕草は子どものような可愛らしさがあって、男性からすると色気と幼さが相まってたまらなく感じるでしょう。

眠くなるのは一緒にいる相手に心を許しているからですよね。
そんな特別感も男性にとっては胸ときめく理由なのかもしれません。

(2)肩にもたれかかる

(1)のさらに上級者テクニックが、「眠くなっちゃった」と男性の肩にもたれかかる仕草です。

男性は女性から甘えられることに弱いのです。
もたれかかられたら、「次はどうしよう。肩を抱いてもいいかな」とソワソワしてしまうでしょう。

さりげなく自然な流れでボディタッチができるので、とくに男性との距離を縮めたい時には効果的ですよ。
電車など横座りできる場所で試してみて。

(3)失敗して照れ笑い

ちょっと失敗した時に、「間違えちゃった…」と恥ずかしくなることってありますよね。
そんな時にする照れ笑いは男性にとって胸ときめく表情なのです。

照れ笑いには、お互いの気持ちを和ませる効果があります。
女性の無防備な照れ笑いによって、ほっこりした気持ちが高まり、男性は思わず抱きしめたくなってしまうかもしれませんね。

(4)ほろ酔い流し目

女性のほろ酔い顔は、頬がピンク色に染まり、可愛さと色気があります。
それだけでも十分、無防備感があるのですが、さらにその表情のまま流し目で見られたら、男性の胸は高鳴りっぱなしでしょう。

「このままお持ち帰りしていいのかな」と勘違いする男性は多いはず。
男性を挑発するにはぴったりの仕草ですね。

ただし、酔った勢いで本当にお持ち帰りされると、遊びで終わってしまう関係になりかねないので要注意。

男性がトロける無防備仕草はいかがでしたか?
モテる女性のなかには無意識で無防備感を出せる人もいますが、多くは意識的に無防備感を演出しています。

無防備感を演出することで、男性はアプローチしやすくなりますよ。
気になる彼の前では無防備感を演出してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 頭真っ白になっちゃう…女性が求める【激甘キス】4選
    頭真っ白になっちゃう…女性が求める【激甘キス】4選
    MOREDOOR
  2. もう1回していい…?彼氏が「ハマるキス」の特徴って?
    もう1回していい…?彼氏が「ハマるキス」の特徴って?
    MOREDOOR
  3. 冬だからこそ使える!「好きな彼と手をつなぐ」の2つのテクニック
    冬だからこそ使える!「好きな彼と手をつなぐ」の2つのテクニック
    愛カツ
  4. 女性を「本能のままに興奮させるキス」とは
    女性を「本能のままに興奮させるキス」とは
    MOREDOOR
  5. 好きになっちゃいそう…男性が「つい意識しちゃう女性」の特徴4つ
    好きになっちゃいそう…男性が「つい意識しちゃう女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  6. それ煽ってんの…♡?男性が興奮する【キス後の言動】4選
    それ煽ってんの…♡?男性が興奮する【キス後の言動】4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事