もっと好きになる!彼女を「キュンとさせる」4つの言動

もっと好きになる!彼女を「キュンとさせる」4つの言動

2020.12.05 21:35
提供:MOREDOOR

男性として、もっとかっこいいセリフで彼女をドキドキさせたい……!
と思っているものの、現実ではなかなかうまくいかず悩んでいる男性は多いですよね。

そこで今回は、彼女をキュンとさせる4つの言動をまとめてみました!

(1)「可愛い」

恋愛jp

彼女をドキッとさせる言動といえば、やはり可愛いなどのストレートな褒め言葉が一番ですね。
なんだかんだどんな女性も、可愛いといわれれば嬉しいと感じるもの。

男性の場合、普段はなかなか恥ずかしくて「可愛い」と褒められない人も多いかもしれません。
ですがストレートな褒め言葉こそ大事な愛情表現になるため、彼女の可愛いポイントは素直に伝えていくようにしましょう。

(2)「いつもありがとう」

恋愛jp

毎日感じている感謝は、彼女にそのまま言葉にして伝えるのが効果的です。
「いつもありがとう」という素敵な言葉を口にしてくれる優しい彼氏の存在は、彼女を安心させます。

こんな優しい彼がいてよかった……!と思い、幸せを改めて実感する女性は多いでしょう。

(3)「何があっても俺は味方だから」

恋愛jp

女性はちょっとしたタイミングでも不安になりやすいもの。
そんな女心をわかったうえで、男性としてしっかり包容力や頼りがいは見せていきたいですよね。

「何があっても味方でいるから」「俺が守るから」的な言葉は、やはりどんな女性にとっても心強いもの。
ネガティブなときでも気持ちをたっぷり癒してくれるので、素直に幸せを感じやすいものです。

(4)「愛しているよ」

恋愛jp

ロマンチックで愛情いっぱいの一言といえば、やはり「大好き」や「愛しているよ」の一言ですね。
たまにはストレートに愛情表現することも、ぜひ大事にしたいところ。

確かな言葉がなければ、気持ち的に安心できないときはあるものです。
気持ちをストレートに表現できる男性こそ、彼女には信頼されやすいでしょう。

彼女をキュンとさせる素敵なセリフは、二人の仲をより温める重要なものです。
ぜひ素敵なセリフで彼女をドキッとさせて、もっと自分に惚れ惚れさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 俺がいないと! 男性の「庇護欲」をくすぐる愛され彼女の特徴4つ
    俺がいないと! 男性の「庇護欲」をくすぐる愛され彼女の特徴4つ
    Googirl
  2. テンポが大切!トントン拍子に結婚へ進んだカップルの交際期間
    テンポが大切!トントン拍子に結婚へ進んだカップルの交際期間
    Grapps
  3. 彼女はどうでもいい?女友達と頻繁に遊びに行く男性心理とは
    彼女はどうでもいい?女友達と頻繁に遊びに行く男性心理とは
    Grapps
  4. 復縁を狙ってる?別れたあとで男性が「返したい物がある」と言う心理
    復縁を狙ってる?別れたあとで男性が「返したい物がある」と言う心理
    Grapps
  5. ここまで待ったのに? 長く付き合っているのに結婚できない原因
    ここまで待ったのに? 長く付き合っているのに結婚できない原因
    Googirl
  6. 別れる前に要チェック!「彼氏のことをまだ好きかどうか」チェックリスト
    別れる前に要チェック!「彼氏のことをまだ好きかどうか」チェックリスト
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事