この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法

この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法

2020.12.05 14:35
提供:MOREDOOR

友達以上の関係になれたら……と友達以上恋人未満の状態にやきもきしている相手がいると、恋の悩みも多いですよね。
気になる彼とは、早いうちに特別な関係にステップアップしたいところ。

そこで今回は、気になる彼と友達以上の関係になる方法をご紹介していきたいと思います!

(1)女性らしい服装や振る舞いを大事に

気になる彼と特別な関係になるには、やはり積極的に女性らしさをアピールしたいところ。
女性らしい服装で会ってみたり、普段の振る舞いをもう少し上品に心がけてみたり……。

そんなちょっとした心がけ一つで、彼は違いに気づき、ふいにドキッとすることもあるものです。

(2)二人きりで積極的に出かけよう

男友達とそれ以上の関係になるなら、二人きりで出かけることは必須。
二人きりで出かける機会が増えれば、男女として意識するタイミングも自然と増えます。

とくにおしゃれなデートスポットなどには、積極的に出かけたいところ。
恋人らしい雰囲気を感じる場所なら、鈍感気味な彼でも意識する可能性は高まります。

(3)特別感をたっぷり匂わせる

気になる彼と接するときは、ときには大胆に距離を縮めたいところです。
大事なのはきっかけなので、大胆にアプローチするくらいのことも重要になってきます。

話すときは、積極的に彼が特別な存在であることをアピールしていきましょう。
「〇〇は特別だよ」「〇〇と一緒にいるのが一番楽しい」といったように、積極的に伝えていくことが大事です。

(4)別の男性の影をちらつかせる手も……

方法の一つとしては、別の男性の影をちらつかせることで、嫉妬させるのも効果的です。
他の男性とも親しいことを伝えれば、なんだかんだ焦る男性は多いもの。

それが彼にとって、恋心を自覚するきっかけになるかもしれません。

気になる彼ともっと近い関係になりたい……!と思ったら、きっかけ作りのアプローチは積極的に実践していく必要があります。
ぜひアピールは積極的にして、彼に恋心を芽生えさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これってアプローチ?社交辞令と好意が見分けにくい言葉
    これってアプローチ?社交辞令と好意が見分けにくい言葉
    Googirl
  2. 初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ
    初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ
    MOREDOOR
  3. 「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    愛カツ
  4. なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    MOREDOOR
  5. 奥手男子に効果抜群!一気に距離感を縮める「恋愛ミラーリング」とは?
    奥手男子に効果抜群!一気に距離感を縮める「恋愛ミラーリング」とは?
    Grapps
  6. 男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    Grapps
  2. 別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    Grapps
  3. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  4. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  5. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  6. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  7. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  8. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  9. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事