【永久保存】女性が「脈アリ男性」にしかしない言動4つ

【永久保存】女性が「脈アリ男性」にしかしない言動4つ

2020.12.04 12:35
提供:MOREDOOR

あの子のことが好きすぎる!でも脈アリかどうかは正直よくわからない……!
と思ったら、女性が脈あり男性にしかしない言動を確認するのが一番。

そこで今回は、女性が脈あり男性にしかしない特別な言動をリサーチしてみました♪

(1)「〇〇君のこと尊敬していて……」

女性は気になる男性がいるとき、相手の男性には意外と積極的に好意的な言葉をかけるもの。
「〇〇君のこと尊敬しているよ」といった好意アピールは、とくに多いのでご注目。

好きな人のいいところには、女性はとにかく魅力を感じて普段からときめいているもの。
積極的に「尊敬しているよ」「憧れるな」などと言われたら、脈ありの可能性は高いですね!

(2)「彼女が羨ましいな~」

女性は脈あり男性に対して、「彼女が羨ましい」と大胆なアピールをすることもあります。
「えッ!?それって告白では……!?」なんてドキドキしてしまう男性も多いですよね。

思わせぶりな女性もたまにいますが、それくらいわかりやすくアピールされたときは、かなり脈ありの可能性大です!

(3)「私はいつでも〇〇君の味方だからね」

女性は脈あり男性には、味方でいることを積極的に伝えようとします。
とくに自分から相手の状況に首を突っ込めないタイプの控えめな女性は、そういった発言をすることが多いです。

つまり自分から踏み込むことはないものの、受け入れる姿勢はばっちりできているということ。
そんな嬉しいことを言われれば、どんな男性もときめきますよね。

(4)「二人でランチいこう!」

女性は脈あり男性に対して、相手をどこかに誘う際に「二人で」とあえて付け加えることがあります。
そんなたった一言でも、つい意識してしまう男性は多いですよね。

二人きりになることを強調して、相手を意識させようしている心理の表れでしょう。

女性は脈あり男性には、自然と愛情表現のような発言をするものです。
気になるあの子からどう思われているのか知りたい……!と思ったときは、まず彼女の発言をチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もっと記念日を作りたい!世界のカップルのアニバーサリー3選
    もっと記念日を作りたい!世界のカップルのアニバーサリー3選
    Grapps
  2. 【長女の性格と恋愛傾向】相性がいい男性のタイプは?
    【長女の性格と恋愛傾向】相性がいい男性のタイプは?
    Grapps
  3. 目指すは雰囲気美人!綺麗なあの子より「モテるコツ」とは?
    目指すは雰囲気美人!綺麗なあの子より「モテるコツ」とは?
    MOREDOOR
  4. 試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ
    試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ
    愛カツ
  5. デートのネタが尽きたときに!ワンパターンデートにならないポイント
    デートのネタが尽きたときに!ワンパターンデートにならないポイント
    愛カツ
  6. 男性ウケ抜群!モテる小動物系女子の特徴5選
    男性ウケ抜群!モテる小動物系女子の特徴5選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  2. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  3. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  4. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  5. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  6. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  7. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  8. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  9. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事