唇、離したくない!男が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは

唇、離したくない!男性が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは

2020.12.03 20:35
提供:MOREDOOR

男性を魅了するキスができれば、あなたの女度も上がってさらにモテモテになります。
そうなるためには、男性がずっとしていたいと思うキスはどんなものなのか知らないといけませんね。

そこまで難しい内容ではないので、ぜひこのテクニックを覚えてみてください!

(1)プルプルした唇

キスのテクニック以前に、唇のケアをしていない女性が多いです。
冬場は乾燥したり、マスクが唇に当たったりして、ガサガサ唇に意外となりがち。

まずは、リップスクラブや保湿力が高いリップを塗って、プルプルした唇をキープしましょう。

(2)キスしながら吐息を漏らす

キスしている時に、ふいに唇を離し、吐息を漏らします。
そうすることで、相手は「自分のキスで気持ちよくなっている」と錯覚して、さらに熱いキスを求めてきますよ。

唇を離すタイミングが掴めない人は、「んっ……」と軽く声を出すと、より相手を興奮させることができます。

(3)首に腕を回して離さない

女性からキスを求められると、男性もずっとキスをしていたくなります。
キスを始めたら首に腕を回して離さないようにすると、自分から求めているというアピールに。

相手の男性と身長差がある人は、手で顔を覆いながらキスしてもいいでしょう。

(4)キス後に「上手だね」と呟く

キスした後、一言褒めてあげると男性は喜びます。
内容は、「上手だね」「〇〇とのキス好き!」などシンプルなもので十分です。

キスを褒められると男性は嬉しくなるので、「じゃあもう1回しよ!」という流れになります。
キスに限らず相手をおだててあげることで、男性は自信がついて、より愛情表現が活発になりますよ。

キスをたくさん求められるためには、いかに「私もキスしたい!」という気持ちを伝えられるかが鍵になります。
もちろん唇ケアやオーラルケアも忘れずに!

皆さんも大好きな彼からキスをおねだりされるために、ぜひ実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選
    もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選
    MOREDOOR
  2. デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    MOREDOOR
  3. もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  4. 胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    MOREDOOR
  5. 気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは
    気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  6. 純粋な愛情じゃない?男性が女性の首筋にキスマークをつける心理
    純粋な愛情じゃない?男性が女性の首筋にキスマークをつける心理
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ
  2. 【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    愛カツ
  3. “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    愛カツ
  4. 出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    Grapps
  5. 昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    Grapps
  6. 「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    Grapps
  7. 「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    愛カツ
  8. 育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps

あなたにおすすめの記事