彼女はいないと言っていたけど…実は彼女がいる男性の見分け方4つ

2020.12.02 22:28
提供:Googirl

友達以上、恋人未満の関係が続いている彼。何度も会っているので気に入ってくれているはずだけど、なかなか「付き合おうよ」とは言ってくれない……。というような関係に悩んでいたり、疑いたくはないけれど「他に彼女がいるのかも?」と感じているあなた。今回ご紹介することに当てはまったら、もしかすると彼女がすでにいるかもしれません。


当てはまったら彼女持ちかも…

土日はなかなか会えない

土日になかなか会えなかったり土日の連絡が極端に少ないなどといったことに、思い当たる方がいましたら、残念ながらこれは限りなくクロ=彼女持ちです。友人や趣味が多いなどで忙しいとしても、連絡が取れないということはありえません。
ましてや朝から晩まで連絡がつきにくいとなると……彼は既婚者か、もしくは同棲している彼女がいる可能性もあります。


「彼女はいない」と言いながら「彼女がほしい」とは言わない

彼女はいないと否定しておきながらも彼女がほしいと言わないということは、あなたに対して女友達としか思っていないか、もしくは都合のいい女と思っている可能性があります。もし性格が真面目そうな彼であれば、彼女ときちんと別れてから「彼女になってほしい」と言う可能性もありますが……。


返信が遅い・返信ペースがバラバラ

あなたに対して好意があるのなら、一日返信をせず放置する、ということは考えにくいです。もし何か理由があるなら説明するはずですし、なかなか既読にならない、既読になっても返事をよこさないというのは……あなたより大事な誰かがいる、と考えるのが自然です。
また返信をするときとしないときの差が激しいという場合も、返信をできない理由として彼女の存在がある可能性を否定できません。


デート中のスマホチェックが頻繁


スマホを頻繁に見る理由として、仕事のメールをチェックしなくてはならないというのはわかります。しかし土日や祝日、夜などの場合は仕事というよりは、なるべく早く返さなくてはならない相手がいるのかもしれません。
あまりにスマホを気にされてばかりだと、一緒にいても気持ちが萎えますよね。「どうしたの? 大丈夫?」などと声をかけて、彼の反応を見てみてくださいね。


まとめ

いかがでしたか? 一つだけ当てはまったとしても十分に疑わしいですが、もし全部当てはまったとしたら……残念ながら他に彼女がいるのだと思います。深入りする前に、そっと身を引いたほうがいいかもしれませんよ。


関連リンク

関連記事

  1. 付き合うと不幸に? 会話の内容で分かる「ダメンズ」チェック4つ
    付き合うと不幸に? 会話の内容で分かる「ダメンズ」チェック4つ
    Googirl
  2. そんなことで?「簡単に落とせそう」と誤解される女性の特徴4つ
    そんなことで?「簡単に落とせそう」と誤解される女性の特徴4つ
    Googirl
  3. 本気だから?都合が良いだけ…?付き合っていないのに体の関係を求める男性心理とは
    本気だから?都合が良いだけ…?付き合っていないのに体の関係を求める男性心理とは
    Grapps
  4. 振り回されるのはもう終わり!都合の良い女を卒業する方法
    振り回されるのはもう終わり!都合の良い女を卒業する方法
    Grapps
  5. 男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言
    男性が「この子と付き合いたくない…」と思ってしまうNG発言
    愛カツ
  6. 私のこと本当に好き?男性が本命ではなく遊び相手にすること4つ
    私のこと本当に好き?男性が本命ではなく遊び相手にすること4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    ハウコレ
  2. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  3. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  4. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  5. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ
  6. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  7. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  8. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  9. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事