ショックで言葉も出なかった…発見してしまった浮気の痕跡エピソード

2020.12.01 22:00
提供:Googirl

大好きな彼が浮気なんてするはずないと思っていたのに、他の女の影を感じさせる証拠が目の前に……。今回はそんな、ショックで言葉も出なくなるような、浮気の痕跡エピソードを集めてみました。


メイク落としが減っていた

「遠距離恋愛をしている彼の家に、私専用のメイク落としと洗顔フォームを置いていたのですが、久しぶりに遊びに行ったら明らかに量が減っていたんです。おかしいなと思い、彼が出かけている間に家の中をくまなく調査してみると、他の女の下着や洋服がクローゼットの奥に隠してありました。
彼も浮気相手が私のメイク落としを使っているなんて気づいていなかったんでしょうね。その女がまた来たときに困るように全部捨ててやりましたよ」(29歳・Kさん)


▽ 「使い心地はどうでしたか?」というメモを浮気相手の女に残してやるという手もありましたね。


コンタクトレンズが落ちていた

「彼氏の家のソファーの上にコンタクトレンズが落ちていたことです。彼は目がいいからコンタクトなんてつけないし、そのコンタクトレンズは黒目が大きく見えるタイプのもので、男友達が使っているとは考えにくいものでした。
ただコンタクトレンズだけでは浮気の証拠にならないかなと思って、彼のスマホをチェックしたところ、知らない女が泊まりに来ていたことが判明しました」(25歳・Mさん)


▽ カリカリに乾いたコンタクトレンズのほうが見つけやすいんですよね。


彼の親友とのLINEのやり取り


「彼氏が私に見せたい面白い写真があるとかなんとかで、彼と親友のLINEのやり取りを見ていたんですね。そしたらそこに『後輩の○○ちゃんとやっちゃった。Mにはばれないと思うけど』というメッセージが……。
彼は急いで隠しましたけど、完全に全文見えちゃいましたからね。隠しても意味ないですよ」(28歳・Mさん)


▽ わざわざ浮気を親友に報告したことをすっかり忘れていたんですね。


ゴミ箱にケーキ屋の箱

「彼の家で料理をしているときに、ゴミ箱の蓋を開けると、有名なケーキ屋の箱が捨ててあったんです。彼が自分でケーキを買ってくるなんて考えられないし、おかしいなと思ってゴミ箱を漁って見ると使用済みのコンドームを発見してしまいました……。
ムカついたので彼の食事を出すときにケーキの箱と使用済みのコンドームを同じおぼんに載せて出してやりましたよ」(26歳・Aさん)


▽ ゴミ箱の中なんて見ないとでも思っていたんでしょうね。


浮気者本人はたいしたことないと思っていることでも、こちらからしてみれば完璧な浮気の証拠になりえるのです。


関連リンク

関連記事

  1. 別れたくない!浮気した彼氏と今後も付き合っていくための注意点
    別れたくない!浮気した彼氏と今後も付き合っていくための注意点
    Grapps
  2. 浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    ハウコレ
  3. 先に知っておこう!彼女がいても浮気しやすい男性の特徴4つ
    先に知っておこう!彼女がいても浮気しやすい男性の特徴4つ
    Googirl
  4. 二股していると思われた…!きっぱり別れずに後悔したエピソード
    二股していると思われた…!きっぱり別れずに後悔したエピソード
    Googirl
  5. 一度の過ちでは済まない?浮気を繰り返す男性の共通点
    一度の過ちでは済まない?浮気を繰り返す男性の共通点
    Googirl
  6. ダメだとわかっていても…「こんな男に弱い」エピソード
    ダメだとわかっていても…「こんな男に弱い」エピソード
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事