コレされた経験ある?4項目でチェックする「溺愛彼女度チェック」

コレされた経験ある?4項目でチェックする「溺愛彼女度チェック」

2020.11.30 14:35
提供:MOREDOOR

大好きな彼に溺愛されるって、幸せなことですよね。
自分は彼から愛されていない……なんて思っていても、当たり前になっているだけで本当は溺愛に気づいていないだけかも!

彼にとって溺愛彼女なのかチェックしてみましょう。

(1)二人の時はいつもくっついてくる

外ではクールな彼でも、二人っきりになった時、いつもくっついてくるなら溺愛されている証拠。
少しでもそばにいたい、触れていたいと思っているからこそ、くっついてくるもの。

ベッタリとまではいかなくても、触れあっている部分がいつもあるのなら、大好きなのは間違いないです。
当たり前になって見落としてしまいがちですが、いつもくっついてくるなら、愛されていると信頼してくださいね。

(2)周りに紹介しまくる

彼の友達や親族など、「彼女」として紹介してくれるなら、溺愛彼女です。
交友関係は全て知っているというくらい、紹介されているなら溺愛間違いなし!

すぐ別れてしまうかもしれない彼女を、周りにはなかなか紹介しないもの。
二人の関係を公にしたいということは、それだけ真剣に交際している証拠です。

(3)将来の話をよくする

「将来はこういう家に住みたい」や「来年はここに旅行に行こう」など、あなたとの将来の話をよくするなら溺愛確定。
とくに、結婚に繋がる話をするのなら、将来のことを真剣に考えている証拠です。

未来を想像できない相手に、将来の話をして期待させることはしないもの。
ずっと一緒にいたいという気持ちが強くあるからこそ、二人の将来の話をしたいと思っています。

(4)突然のプレゼントがある

大きなプレゼントではなくても、記念日以外のプレゼントがありますか?
たとえば、「好きそうなものがあったから」や「似合うと思って」などと突然プレゼントをくれるなら溺愛されている証。

これは、いつも彼女のことを考えているから。
彼女が好きそうなものを発見した時、つい買ってプレゼントしてしまうもの。

会っていない時も、いつもあなたのことを考えているからこその行動です。

愛されていない……と不安になっていたとしても、愛情を見落としているだけかも。
溺愛彼女と分かったのなら、彼からの愛情をちゃんと受け取りましょう。

言葉で表現することがヘタな男性も多いですが、彼の行動をきちんとみてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  2. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  3. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  4. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  5. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  6. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  7. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  8. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ
  9. 彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    愛カツ

あなたにおすすめの記事