気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」

2020.11.29 23:35
提供:MOREDOOR

女性をお持ち帰りしたいけど、なかなか自信が持てず誘えない男性は多いはず。
女性はお持ち帰りしてほしいときにさまざまなサインを出すようです。

そこで、気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」を4つご紹介します。

(1)明日仕事?

女性はお持ち帰りしてほしくても素直にその気持ちを言えません。
そのかわりに、次の日の予定を聞くことでお持ち帰りしてほしいアピールをすることがあります。

デートの帰り際に「明日仕事?」などと質問してくるということは、帰りたくない証拠と言えます。
彼女が次の日の予定を気にしていたら、思い切ってお持ち帰りのお誘いをしてみてはいかがでしょうか。

(2)眠そうにする

デート中に眠そうにされると「退屈なのかな?」と思ってしまう男性が多いようです。
しかし、帰り際に眠そうにするということは、そのまま一緒に寝たいという気持ちの表れという可能性が考えられます。

そのため、帰り際にあくびをする女性はあえて眠そうにすることで、あなたを誘っているのかもしれませんね。

(3)もっと一緒にいたいな

素直に感情を言葉にできるタイプの女性は、お持ち帰りしてほしいときはストレートな言葉で伝えます。
「もっと一緒にいたいな」などといった甘いセリフは、本心じゃなきゃ言えないものです。

そんなストレートなアプローチをされたら、お持ち帰りしてOKだと思っていいでしょう。

(4)終電を逃す

女性の中にはあざといやり方でお持ち帰りを促すのが上手い人がいます。
中でもわざと終電を逃すのは最もベタな方法です。

デートの帰りに女性が終電を逃したら、お持ち帰りしてほしい証拠と言えるでしょう。

お持ち帰りを成功させるためには、相手の気持ちを見極めることが大事。
気づいてた?女性が出している「お持ち帰りして欲しいサイン」を参考に、女性の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは
    自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは
    愛カツ
  2. 会わなくてもわかる!男が「大好きな女性に送るLINE」とは
    会わなくてもわかる!男が「大好きな女性に送るLINE」とは
    MOREDOOR
  3. 男性は見抜いていた…「許せる涙」と「心に響かない涙」の違いって?
    男性は見抜いていた…「許せる涙」と「心に響かない涙」の違いって?
    Googirl
  4. それ、騙されてない!?「怪しすぎて全力で止める」友達の恋愛4つ
    それ、騙されてない!?「怪しすぎて全力で止める」友達の恋愛4つ
    Googirl
  5. それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは
    それは突然に…男性が彼女との別れを決意する瞬間とは
    愛カツ
  6. 異性・同性からも愛される人が多い誕生日ランキング【TOP4】
    異性・同性からも愛される人が多い誕生日ランキング【TOP4】
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  2. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  3. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  4. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  5. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  6. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ
  7. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  9. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事