絶対言わないで! 男子がズタボロに傷つく言葉TOP7~第5位~

2020.11.27 18:28
提供:Googirl

褒めたつもりだったのに、逆に彼を傷つけていた……ということもありますよね。男子ってけっこう繊細。女子の何気ない一言に傷ついてしまうことは多いようです。男子に言ってはいけない言葉とは?


第5位.細っ!

「細くて羨ましい」と褒めたつもりなのに、男らしくないと言われた気分に。筋骨隆々な体に憧れる男子って多いですからね。




次回は第4位をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. 実はモテ度が高い!?仕事を頑張る女性に対する男性心理3選
    実はモテ度が高い!?仕事を頑張る女性に対する男性心理3選
    Grapps
  2. 彼氏がぐんぐん成長しちゃう!フォロー上手な彼女が実践している秘密テクとは
    彼氏がぐんぐん成長しちゃう!フォロー上手な彼女が実践している秘密テクとは
    Grapps
  3. 彼への「好き」がとまらない! 女性が見せる愛情表現4つ
    彼への「好き」がとまらない! 女性が見せる愛情表現4つ
    Googirl
  4. スイッチオン!O型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン
    スイッチオン!O型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン
    愛カツ
  5. 惚れ直しちゃう!女性が彼を「やっぱり好きだな」と思う瞬間
    惚れ直しちゃう!女性が彼を「やっぱり好きだな」と思う瞬間
    MOREDOOR
  6. 男性に対して素直になれない…そんな心理に潜む3つの本音
    男性に対して素直になれない…そんな心理に潜む3つの本音
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  2. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  3. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  4. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  5. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  7. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  8. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  9. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事