恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

A型男性がゾッコンな女性には「ゼッタイにできないこと」って?

2020.11.27 06:30
提供:愛カツ

男性は、好きな女性とそうでない女性とで、無意識に対応が変わってくるようです。

何とも思っていない女性にはできても、好きな女性には「できないこと」があるのです。

今回は、A型男性がゾッコンな女性には「ゼッタイにできないこと」をご紹介します。

A型男性がゾッコンな女性には「どうしてもできないこと」って?

LINEでは単調な文章を送れない

A型の男性が好きな相手とメルアドやLINEを交換すると、いろいろと相手のことに探りを入れてくる傾向があります。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか……手を変え品を変え、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするはず。

そのため、ゾッコンな女性には、いい加減なLINEやメールの内容を送ったり、淡泊なやり取りは絶対にしません。

じっくり丁寧に文章を考えて、かなりの長文を送ってくるはずです。

雑なコミュニケーションをとれない

A型の男性はシャイな上に、自分が相手からどう思われているかを非常に気にする性格。

そのため、恋をすると相手から嫌われまいと、普通に会話ができなくなってしまいがちに……。

そのため、ゾッコンな女性に対しては余計なことをペラペラしゃべったり、雑なコミュニケーションをしたりといったことは絶対にしないでしょう。

相手から変な印象を持たれないように、いつも気を張っているはずですよ。

自分の意見を主張できない

A型の男性は、自分の世界を持っているため、基本的には何事に対しても「事なかれ主義」だと言えます。

でも、好きな相手となると話は別。

何でも素直に相手の言うことを聞く「尽くし役」になるでしょう。

そのため、ゾッコンな女性には、自分の意見を臆面なく表現するようなことは絶対にしません。

好きな女性と摩擦が生じるのを極端に嫌うため、自分の主張よりも好きな相手の意見を優先するのですね。

プライベートを隠せない

プライベートを隠せない

A型の男性は、基本的には自分の話をあまりせず、クールな印象が強いもの。

フムフムと人の話を聞いていることが多いでしょう。

しかし、そんな彼が自分語りを始めるようなら恋をしている証拠。

好きな相手には、自分の趣味や好きなことについて、かなり熱く深く語る傾向にあります。

そのため、ゾッコンな女性には、必要以上に自分のことを隠したり、プライベートを語らないようにしたりすることはないでしょう。

興味がないことには無頓着で、好きなことには徹底的なのが特徴ですよ。

彼のゾッコンサインを見極めて!

ゾッコンな女性には、気を遣ったり気持ちが盛り上がったりして、つい他の女性とは違う対応をしてしまう男性は多いよう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に対し「やっぱりカッコいいだけじゃダメだ」と思った理由4つ
    男性に対し「やっぱりカッコいいだけじゃダメだ」と思った理由4つ
    Googirl
  2. 好きすぎる!「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード3つ
    好きすぎる!「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード3つ
    愛カツ
  3. 電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ
    電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ
    MOREDOOR
  4. 使った爪楊枝をアソコに…どうしても受け入れられなかった彼の癖
    使った爪楊枝をアソコに…どうしても受け入れられなかった彼の癖
    Googirl
  5. 一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード
    一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード
    Googirl
  6. 女子の憧れ!精神的に大人な女性がしている恋愛の特徴とは
    女子の憧れ!精神的に大人な女性がしている恋愛の特徴とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事