恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

好きすぎる!「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード3つ

2020.11.26 21:45
提供:愛カツ

「片思い中の彼のことをもっと知りたいな、もっと近づきたいし、彼のオンリーワンになりたい!」と思う女性は多いでしょう。

彼にとって特別な存在になるには、ポイントを押さえて彼にアプローチすることが大切です。

今回は、「俺にはこの子しかいない」と男性が思ったエピソードを3つ紹介します。

好きすぎる!「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード3つ

マニアックな趣味を理解してくれる

「サバゲーが趣味ですが、理解してくれる女性なんていないと思ってました。でも、酔った勢いで『サバゲーって大人の鬼ごっこみたいで楽しい』と言ったら、『面白そう!やってみたい』と言ってくれた子がいて、逃しちゃいけないって思いました」(28歳/広告業)

自分の趣味を否定されると、自分自身を否定されたように感じられることもあるのではないでしょうか。

片思い中の彼の趣味がマニアックなものでも、「そんな趣味あるんだ!私にも教えて」や「よく知らないけど面白そうだね」などと上手に理解を示すと良いでしょう。

彼の中に「この子しかいない!」という気持ちが芽生え、少しずつ彼のオンリーワンに近づけるかもしれませんよ。

料理上手で胃袋をつかまれた

「仕事柄夜勤もあるので食事には気をつかっているのですが、仲良くなった女性が手料理をふるまってくれて、それがおいしすぎて胃袋をつかまれました。毎日このごはんを食べたいので、結婚を前提に交際を申し込もうと思ってます」(30歳/医療関係)

食事の準備が女性だけの役割とは言えない時代ではありますが、おいしい料理はどの時代も人の気持ちをほぐす力があるのではないでしょうか。

女性のおいしい手料理を食べて「胃袋をつかまれた!」とグっとくる男性は多いようです。

気になる彼を自宅に招く間柄ではなくても、「ちょっと多く作りすぎちゃったので」と差し入れしたり、手作りのお菓子をプレゼントしたりしてはいかがでしょうか。

大変なときにそばにいてくれる

「独立も視野に入れて仕事していて、勉強したり、技術をあげるための練習をしてて、女の子と遊ぶ時間がないのが現状。それでもそばにいてくれる子がいる。俺にはこの子しかいないので、一人前になったら告白します!」(25歳/美容師)

仕事で成功したいと思っている男性ほど、若い頃は「いまは恋愛の時期じゃない」と自制している場合もあるようです。

気になる男性がそういうタイプなら、そっけなく見えたとしても、心の中では「一人前になったらこの子に告白しよう」と思っているのかもしれません。

彼が大変なときこそ、「いつも頑張ってるね」や「応援してるよ」など声をかけてみてくださいね。次第に、彼にとって特別な存在になれるはず!

ポイントを押さえて彼にアプローチしてみよう

趣味や料理など、気になる彼のオンリーワンになる理由はさまざま。

男性が「この子しかいない!」とグっとくるポイントを押さえて、気になる彼にアプローチしてみてくださいね。

気になる彼との距離を徐々に縮めて、確実に恋を進めていきましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ
    電話切りたくない!彼と「LINE通話をする時のポイント」4つ
    MOREDOOR
  2. 使った爪楊枝をアソコに…どうしても受け入れられなかった彼の癖
    使った爪楊枝をアソコに…どうしても受け入れられなかった彼の癖
    Googirl
  3. 一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード
    一周回ってキュン!? 婚活中に出会った変な人にときめいたエピソード
    Googirl
  4. 女子の憧れ!精神的に大人な女性がしている恋愛の特徴とは
    女子の憧れ!精神的に大人な女性がしている恋愛の特徴とは
    Grapps
  5. 放っておけない…!男性が「かわいい」と思う女性の姿とは
    放っておけない…!男性が「かわいい」と思う女性の姿とは
    Grapps
  6. 好きになっちゃう!男性が何でも話せる女性に魅力を感じる理由
    好きになっちゃう!男性が何でも話せる女性に魅力を感じる理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親と“同じマンション”に住む家族。週末の食事会に誘われて…義母「今日はお寿司よ」⇒周りが【距離を置きたくなる】行動とは
    義両親と“同じマンション”に住む家族。週末の食事会に誘われて…義母「今日はお寿司よ」⇒周りが【距離を置きたくなる】行動とは
    Grapps
  2. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒がっかりされる「女性のマイナス行動」
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒がっかりされる「女性のマイナス行動」
    Grapps
  3. 【妻が倒れる!?】モラハラ夫「別に動けるんだろ?」緊急事態を”ガン無視”!?⇒最低すぎる…【結婚を避けたい男性】の特徴
    【妻が倒れる!?】モラハラ夫「別に動けるんだろ?」緊急事態を”ガン無視”!?⇒最低すぎる…【結婚を避けたい男性】の特徴
    愛カツ
  4. 回転寿司で…私「頼んだの来た!」→後輩「パクッ」”自分の寿司”を勝手に食べられた!?⇒その【理由】に唖然…
    回転寿司で…私「頼んだの来た!」→後輩「パクッ」”自分の寿司”を勝手に食べられた!?⇒その【理由】に唖然…
    愛カツ
  5. 義母からの連絡に硬直するママ友『また増える…』“孫溺愛行動”にうんざり!?⇒耐えられない!周りが嫌がる行動って?
    義母からの連絡に硬直するママ友『また増える…』“孫溺愛行動”にうんざり!?⇒耐えられない!周りが嫌がる行動って?
    愛カツ
  6. 「あ~~なんでも買ってあげたい!」男性から贈り物をもらうテク♡
    「あ~~なんでも買ってあげたい!」男性から贈り物をもらうテク♡
    愛カツ
  7. ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    Grapps
  8. 夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    愛カツ
  9. 夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事